Archive for 10月 18th, 2019

10月-18-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々のWSマジックが発動されました。前回入荷した際にありがたいことに速攻で売り切れてなくなる前に急いでレーベルに再注文をして、送ってもらったにも関わらず、待っても待っても届かなかった… 紛失してたらもう再入荷できねーじゃんかとショボくれるも、レーベル側もアタフタして調査をしてくれたところ、紛失っぽいと回答が。あーあー、と思ってたら、聴いても理由は理由はわからないんだけど、荷物がアラスカで見つかったと!正直、なぜ日本行きの荷物がアラスカ行きになるのかは、全然理解できませんけどね(笑)ということで奇跡的に見つかった再入荷のレコードでございます。普通に到着してほしいよ。
あっ、明日はDJやりますんで、時間ある人遊びに来てくださいね。それから今夜もレニーの委託中古放出あるんで!

SPLIT FACE OF DECLINE / BIG MOUTH 7″

奇跡の再入荷!ってウチ以外で推してるとこないからね(笑)
US CHEERS的C級パンク最高峰な名曲「NEUROSURGEON」でニンマリ。曲自体もクランチー度が一気にアップで弾けた!面白いリフや展開がいい具合に並べられていて全然飽きさせない。歌っている内容も恋愛話とか失恋話とかになっている。しっかし1STと同年のリリースでこの変身具合には戦慄。テキサスのBIG MOUTHとのスプリット500枚プレスのナンバー入り。入手困難なカルトな1枚。CHEERS!を始めて出会ったグループ(レコード)の中でも1,2,を争うこと必死のオブスキュアカルトグループ。2枚の7インチEPとその前に20曲入り(!?)のデモが出てます。(BLOWPOP-T CHEERS!)

SHOP(通販)はこちらから




10月-18-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

cheers! punk rock Radio vol.32いかがだったでしょうか?前回の2マン同様に落ち着いた放送ができてようやく大嫌いな身内ノリじゃないラジオスタイルが確立できたかと!後は猫尻社長が復帰した時に彼が自然にしゃべれたら完璧かなと!足利コレクターの柴田君!!!君の参加も待ってるよ!次回11月はオムニバス特集みたいなんでお楽しみに!つか年末のXERO FICTIONクワトロでワンマンて凄くないですか?(笑)今月末発売のアナログ盤はWSも入荷しますので!さてでは本日も委託中古盤が22時にアップされますので恒例のチェックよろしくお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからになります!