Distro News

10月-21-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

土曜日はGO HONEY GOに呼ばれて渋谷でDJしてきました。Nerdy Jugheadsのメンマの選曲にやられそうでしたわw 場所の喫茶SMILE良いハコでした。CHEERS! PUNK RADIOのオフ会いよいよやれるんじゃないかと!
ほい、99年リリースの名盤もついにアナログ化です!寒くなってきたけどこの気候にぴったりなアルバムじゃね?

BEEZEWAX “SOUTH OF BOREDOM” LP

※新入荷で今回が最後の入荷となりますよ!

1999年にリリースされたBEEZEWAXの名盤2ndアルバムがついにアナログで登場!このオリジナルCDはイギリスはBOSS TUNEAGE、USがPopKid、スペインはUnderhill、そして国内盤はメジャーがリリースしていましたね。それくらいBEEZEWAXが化けた作品でしたね。今作はPOSIESのKEN STINGFELLOWプロデュース作品で、1stアルバムですでにパワーポップファンの注目を集めたけど、このアルバムに収録の疾走チューンでポップパンク、メロディックパンク好きな人もBEEZEWAXをチェックするきっかけになった作品だと思います。とにかくキラキラな90’sパワーポップに疾走感加えちゃった3曲目の「In The Stands」とか8曲目の「God Knows Where You Are」はメロディック好きならたまらんでしょう。青春エモさも最高なんです。この作品の後、メロディック要素はなくしちゃいますけど、メロディーの良さは変わらないんですけどなんといってもこのアルバムは最高!ちなみにこの時期SPY VS SPYとUKツアーしてるんですよね。数年前の来日ツアーでもやっぱりこのアルバムの疾走チューンやってくれた時は当然ながら燃えましたよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.