Distro News

11月-5-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Monster Zero recordsを運営、そしてTHE APERSでも活動しているKevinが彼がやってるスラッシュバンドINSANITY ALERTのライブで日本にやって来てました。1番目の登場だったにも関わらず、パンパンの会場ではモッシュやダイブが起きてすげー盛り上がってました。とても悪ノリしまくってて面白かった。そしてAPERSにMonster Zeroの宣伝は一切やらないというwww やれよって言ったら、いやなんかいいかなって。なんだよそれwww

本日こちらが再入荷!

does it float “Everything is lonely” 7″+mp3

東京のエモーショナルメロディックバンドdoes it floatが2曲入りの7″を自らリリース!A面は”star twinkle”っていう曲名通りにキラキラしてて蒼いメロディックチューン。後半に肉まんの目をつぶってのギターソロが炸裂するんだけどこれは聴いてのお楽しみ!そしてB面の”sail to the moon”は少し疾走度をアップさせてきてて後半にかけてワクワク度がアップされてます。初期GET UP KIDSのようなエモいけども合唱もありなメロディックなサウンドはこれまでdoes it floatがやってきたサウンドなんだけど、やっぱいいねぇ。やっぱ日本のバンドは好きな音をやり続けるからいいよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.