Distro News

11月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ヨーロッパ某国のディストリビューターの使っていない倉庫の奥深くで忘れられていたデッドストックを9月に入荷して、うれしいことにそのほとんどがすぐに売り切れてしまったわけですが、まあ例の倉庫に行くから何かいると聞かれたのでまたオーダーを飛ばしてみました。下記の音源が再入荷できちゃいましたよ。コンディションは前回もお伝えしたように冷凍保存されていたかのようなまさかのフレッシュな新品状態でっす!TIE THAT BINDSのアルバムも手に入るうちにストックしておこうと思いましたが。前回入荷分で在庫残ってるのでおしまいだってさ。一応前回入荷したのはこちらです。お早めにどうぞー。

BUGLITE “LOVE AND OTHER SORROWS” CD
DRAPES “SILENT WAR…” CD
HYBRID CHILDREN “HONEYMOON IN BABYLON” CD
JET BUMPERS “IT´S A SEXY BURNOUT… Plus The Coolest Shit So Far” CD
JUICY “SURFACE” CD
LICK 57’S “…AND THE BAND PLAYED ON!” CD
MEDFIELD, MA “JOURNAL ENTRIES” CD
NRA “IS THIS FOR REAL?” CD
ONE GOOD EYE “LET GO MY E.G.O.” CD
PEP RALLY “DEADLINE” CD
QUEERFISH “THE B-PUNK ERA” CD
RACER TEN “MELODIES & MEMORIES” CD
RUMBLE “RAPED KILLED & LEFT FOR THE BUZZARDS” CD

それから火曜日に再入荷したけど速攻また売り切れてしまったDOES IT FLOATのニューシングルも再々入荷しましたよ!

does it float “Everything is lonely” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.