Archive for 11月 11th, 2019

11月-11-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに今週の木曜日からTEENAGE BOTTLEROCKETの日本ツアーが再び始まります!というタイミングで招聘しているSO-CHO PISTONSがニューアルバムを産み落としますぜ!
TEENAGE BOTTLEROCKET行ける人は見に行きましょうね!そしてKodyにLILLINGTONSで来るって行ってたけどいつくんだよ!あのニューアルバムはないだろ!ってプレッシャーを与えまくってください。

SO-CHO PISTONS “KNUCKEHEADS” CD

いえっす!俺たちの早朝ピストンズが5年ぶりとなるニューアルバムを完成させたぜ!広島というか日本が誇る現行ラモーンパンクとして、TEENAGE BOTTLEROCKET、CHIXDIGGIT!、EVEN IN BLACKOUTSといったバンドの日本ツアーも招聘させてくれる一方で、しょっちゅうツアーを行うなど動き続けるベテランバンド。けど、ベテランといっても彼らはいつだってフレンドリーで若手バンドにもチャンスをくれる最高な先輩たち!見た目は怖いけどな(爆)今作はミックスもマスタリングもEVEN IN BLACKOUTSのBice Nathanがボストンで手がけてて厚みがすごいことに。で、肝心の曲もこれまでのSO-CHO史上ポップなんじゃないのか?!ポップパンクファンも今作は手を出すべきだよ!初めて聴いてた時からオーオーコーラスといいすぐに一緒にくちづさめるほどにキャッチー!アナログは遅れてあそこから絶対リリースされるでしょう!まずはCDを手に入れ、それからアナログもいっちゃいましょうね。(O)

SO-CHO PISTONS “ANARCHY PLUS 1” CD

広島の母国語ラモーンパンクSO-CHO PISTONSの30曲入りベスト音源があっという間にソールドアウトとなり、前回とちょっと内容変えて再登場!2008年リリースの2ndアルバムと2011年にリリースされた3rdアルバムを全曲収録、そしてうれしいことに幻のミニアルバム「ピストンパンク」をリマスタリングして追加して全34曲というボリュームで再登場!以前は日本のパンクシーンのバンドといったように思っていた人も多いと思うけど、海外ラモーンパンクバンドの国内ツアーの招聘や、海外では8ビートドラムマシーンとして知られているパイセンナスがNOBODYS、DUDOOSのナオキッズ、DISGUSTEENS、KILLERPASS、WORTHWHILE WAY、LIFEBALLの下地くんとのSUSPENDED GIRLSをやっていたりということで、海外のポップパンクバンドが好きな人にまで広がってますよね。そのこともあり、ベスト音源の1stプレスからこのバンドを聴き始めた人も多いんじゃないかな。ライブでおなじみのあの曲の数々ががっつり聴けちゃうんで、まだ持っていない人は手に入れましょうね。しかし、ブックレットに掲載されてる昔の写真見ると前は可愛い顔してたんだね(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




11月-11-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週明け本日はこちらも再入荷しましたよ!

60′ WHALES “Outside The Territory” CD

あっという間にソールドアウトしてしまった横浜メロディック界の燦々たるメンバーが集結した60′ WHALESのアルバム!みんな待ってたよねー

SHOP(通販)はこちらから