Distro News

11月-28-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

某サイトのリリース情報のアンテナの感度の良さに驚き!そこでも紹介されてたこちらのフィジカルがリリースされましたよ。

SERVET “S/T” CD

スペインにCRUZインフルエンスな上にエモーショナル度満点のメロディックを母国で奏でるバンドがいたよ!WILD ANIMALS経由で知ることになったんだけど、SAMIAM、JAWBREAKER、DESCENDENTS、HUSKER DU、GAMEFACEやFARSIDEに影響を受け結成したNOAMというバンドがギタリストが変わったことでSERVETと改名し1stアルバムをリリース。10曲入り。CRUZを感じつつもDAG NASTY以降のエモーショナルメロディックをブレンドさせたサウンドは久々にスペインから登場なんじゃないでしょうか?!90年代にはCORN FLAKESやNO WONDERとかいたしね。知らないだけで山ほどいたと思われるけど。んでもって、同じスペイン語ってことでアルゼンチンの懐かしMXSにも通じるよ!所々のリフとかドイツの渋メロディック勢も彷彿させるところがさらによし!日本で聴いてくれる人が増えることが目標っていうことでメンバーが卸値をかなり下げてくれたのでこの価格でいけました!ありがとう!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.