Distro News

11月-29-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日はついにHathawaysのレコ発ファイナルですよー!グングンとDJで参戦してきます。すでに選盤は終わってるので、あとは出たとこ勝負です!お楽しみに!Pelotanが16:30からのトップバッターなんでオープンの時間に集合よろしくお願いします!
はい、OUTLOUDからまたまたポップパンク大量入荷です!前は卸してもらえなかったのが理由はわからないけど解禁されててようやく入荷できたのもありますよ。なぜなのか彼のさじ加減全くわからない。
すでに次回分も注文飛ばしてるんでJAGGER HOLLYやVISTA BLUE、KOBANES / SCHECKIESの新作も次はやってきますよ。

ENLOWS “RETRO SPECTIVE (1999-2014)” CD

ニューアルバムがPARASITES、LOLAS、TRAVOLTASを彷彿させるパワーポップパンクを聴かせてくれるカリフォルニアのサクトーポップパンクスENLOWSの99年から14年の間にレコーディングされたデモ、カセット、シングルなどをがっつりと32曲まとめた音源集!ということで、この辺終盤とニューアルバムを手に入れればこのバンドの今の所のコンプリートができますよ。ってかこのバンドにMALLRATSのSteeleがいたのかよ!現在の彼らよりも3コードポップパンク色はもっと濃くてQUEERS、TEEN IDOLSをはじめとしてMutant Pop Recordsrラバーは安心して手に入れよう!ハワイのCATALOGS(現QUINTESSENTIALS)のような感じって言えばわかるかな?愛らしいショボさもあり。”Psycho Over You”QUEERSのカバーじゃねーのかよ(笑)時折、HALFLINGS激似な感じの曲あってびっくりした!探してみて!(O)

O’MULLIGANS “HOT & READY” CD

1曲目でぶっ倒れました。どんだけピザ好きなんだよ(爆)ピザピザピザピザピザナイト!ニューヨークスタイルー、シカゴスタイルーってくっそアホだわ。けど2曲目からガラッと真面目なパワーポップ要素ありのポップパンクなんだよな。なんだこの落差!こちらもカリフォルニアのサクトーポップパンクス!こういうとこ大事です。TENAGE BONEHEADSに習いましたんで(笑)結構、このバンドSWEET BABYっぽさもあって驚いた!GREEN DAY以降の金太郎飴状態じゃなくて引き出しの多かった初期Lookout! Recordsの時代が好きな人は懐かしさ感じるんじゃない?2014年リリースの6曲入りのデビューミニアルバム。(O)

O’MULLIGANS “MEH” CD

サクトーポップパンクスO’MULLIGANSの2017年リリースの14曲入り1stアルバム!ミニアルバムから一気にメロディーに成長を感じます。基本はポップパンクなんだけど1曲目では個人的にDIGGERの出て来たての頃を思い出した!1曲目だけどね。基本的にはデビューミニアルバムの頃を変わってなくてSWEET BABYのような伸びやかなメロディーを打ち出すポップパンクに、パワーポップな曲も混ぜた感じで、RAMONESCOREバンドばっかりじゃなくてこういうバンドもリリースしてくるのはOutloud良いと思う!ダイヴァーーーシティー!(O)

PARASITE DIET “COAST TO COAST” CD

このアルバムはもう卸せないんだよねーって言われてたんですよね。だもんで4枚目のアルバムを先に入荷してたんだ。だからバンドに連絡をして入荷しようとしたんだよね。そしたらOutloudから送られてきたよ(爆)だから、この人のさじ加減がほんとにわからない(笑)SONIC SURF CITYのOla先輩もお気に入りのケンタッキーのパワーポップパンクバンドPARASITE DIETの15曲入り3rdアルバムようやく入荷!確かにOla先輩がこのアルバムでこのバンド気に入ったのわかるよね?もう完全にサーフポップパンクな感じもあるし、ミュートギターあったりさ。2曲目の時点で名盤確定じゃないっすか!とにかくこの3rdと4thアルバムは相当かっこいい。CCSな人たち絶対にこのアルバム好きですね。(O)

こちらは再入荷です!

ENLOWS “TAKE AIM” CD
GRIM DEEDS “HAILS!” CD
GRIM DEEDS “SCHWING” CD
GRIM DEEDS “TRIAL BY STONED” CD
GRIM DEEDS “ONLY THE BEAST” CD
GRIM DEEDS “SEASONS IN THE AMISS” CD
JAGGER HOLLY “THE LAST OF THE INTERNATIONAL PLAYBOYS” CD
PARASITE DIET “BRAINDEAD” CD
PROZACS “AMBIVALENCE” CD
THE PUTZ “CLINICALLY INANE” CD
THE PUTZ “KNOCK IT OFF” CD
THE PUTZ “HOLE IN ONE” CD
THE RADIO BUZZKILLS “GET LOST!” CD
THE RADIO BUZZKILLS “GET FIRED” CD
ROCK N ROLL TELEVISION “TAKING BACK THE BRAINWAVES” CD
YODEEDS “S/T” CD
VARIOUS ARTISTS “DOWNSTROKES” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.