Archive for 12月 2nd, 2019

12月-2-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ネギシ様とその僕が集ったThe Hathawaysのレコ発ツアーファイナル来てくれた方ありがとうございます!スッゲー楽しかったし、The Hathawaysの成長っぷりが本当に嬉しかった。初めて知ったバンドも良かったしさ。引き続きよろしくお願いします!12/14にThe Nerdy Jugheadsのドラマーであるコギ氏が脱退します。そしてこの日にUpstairsが復活を遂げます。んでもって、過去にMATSURIもうやっていた秋葉原イケベックが年内をもって消滅します。サンキューアベノミクス。ってことで集合できる方はよろしくお願いします!
えっと、注文完了してるの9月初旬です(爆)MONSTER ZEROからついに荷物が到着しました!スラッシュメタルバンドINSANITY ALERTで日本にまたもやケビンはやってきました。その時に、荷物届かねーんだけど、えっ絶対郵便局の奴らが止めてやがるんだよ。帰ったら調べて連絡するから!と、別れ、オーストリアに帰ったケビン。INSANITY ALERTでユーロツアーに行く日に、マーチャンを車に積むため倉庫を開けたところ、俺の箱があったそうです(笑)そんな感じでやってきましたよ!

TEENAGE BUBBLEGUMS “IN LIMBO” CD/LP

Allyちゃんマイラブ!でコメント終わっても良いでしょうか?イタリアのガールボーカル3コードポップパンクTEENAGE BUBBLEGUMSが4枚目のアルバムをついにリリース!前作から一気にホラーパンクなサウンドへと舵を切りましたが、CRUSADESにCREEPSも活動をしていない今、今作ではどんな風に変化するのが楽しみでした。が、今作も3rdアルバム同様のホラー要素満載のポップパンクでしたよ!LILLINGTONSのニューアルバムみたいなメタルになってしまったらとドキドキしましたが、そこまでの演奏力はなかったようです。助かった(笑)前のアルバムが気に入ってる人であれば、今作も余裕で気に入ってもらえると思う。とにかく矢継ぎ早に10曲演奏されるし1曲も短いしであっという間に終わってしまって、再生ボタンを再び押すことになると思う。”High”がお気に入りです。(O)

THE YOOHOOS “UP GOES THE ROCKET” CD/LP

ドイツの男女混声ポップパンクバンドTHE YOOHOOSの待望の1stアルバムがようやくリリース!13曲入り。多くのユーロポップパンクファンの注目を集めたデビューシングルを2006年にリリースするもすぐに沈黙、そして2013年に復活の2ndシングルリリース、それから6年も待たされたのかよ。1曲目はGROOVIE GHOLIESな曲で幕を開けたパーティー感、そして続く曲ではCHIXDIGGITを思わせるポップパンクナンバーでのめりこませ、3曲目には完全に狙いを定めた泣きのスイートサッドポップチューンという曲順と狙い定められてるのわかるのに、悔しいかなその狙いにまんまとハマってしまった俺がいます(笑)YUM YUMSにScreaming Appleのポップパンク寄りのバンド好きな人まで確実にこのアルバム気にいることでしょう!Mass Giorginiのマスタリングですよ!NEW ORDERの名曲”Bizarre Love Triangle”のカバーも違和感なくバッチリハマってる。(O)

THE HALLINGTONS “HEXED” 7″

グラスゴーのポップパンクバンドLEMONAIDSのメンバーMikelがノルウェーでやっているラモーンスタイルポップパンクバンドTHE HALLINGTONSの3rdアルバム登場!伸びやかなサビのメロディーを持つ1曲目から今回はいつもと違う感じしますよ。なんというかメロディーが突き抜けてきてるんだよね。ようやく自分たちのスタイルを確立したんじゃない?!完全な3コードなRAMONESCOREな曲も単弦リフの旋律もコーラスの入れ方も HALLINGTONS節みたいなの決まった気がする。だから”Havana Affair”のパクリを入れたのも余裕を感じるんだよな。そろそろ、アルバム出しましょうよ!(O)

THE FERRETS “SICK SAD WORLD” CD

イタリアポップパンクシーン期待の若手THE FERRETS!1stアルバムをリリースし、PUNK ROCK RADUNOにも出演するなど、ベテラン勢にも可愛がられているようで何よりです。7曲入りの新作をリリース。今作もマスタリングにはSCREECHING WEASEL、RIVERDALESのJustin Perkinsを起用してますよ。前作で物足りないと書いたけど、やっぱりいろんなことを吸収して成長してきましたよ。SCREECHING WEASEL、APERS直系の3コードポップにGREEN DAYをブレンドさせたようなサウンドになりました。声質のせいかBLINKが182をつける前のそれはそれはしょぼくてかっこよかった頃を思い出させる感じもありで◎です。疾走感もバッチリだし、1stアルバムはなかったこと、またはデモってことにしてこれが正式な音源ってことにして上げてください!1stの時に女の子ボーカルと書いたけどやっぱり男でした!ごめん!デロリアンが燃えてしまっている!もう未来に帰れないよー(笑)(O)

JAGGER HOLLY “IT’S CHRISTMAS SOMEWHERE” LP

JAGGER HOLLYからニューアルバム到着!がっつり入荷する予定がMonster Zeroマジックにかかってしまったため今回はとりあえず少数の入荷です。アナログでも再入荷するし、CDは近日中にアメリカからOutloud盤が到着予定でございます!RAMONESライクなインストで幕を上げ、続く2曲目のパワーポップチューンでもうこのアルバムが最高なの伝わると思うんだけど、その次がもうヤバイ!この流れでのポップパンクソングなんだけど、この曲は初期のBRACKETにも通じる曲でもうこの時点で死んだわ!クリスマスアルバムってことでタイトルや歌詞ももちろんクリスマスにちなんだものなんだけど、Geoff Palmerのアルバム同様に普通にポップパンクアルバムとして無茶苦茶良いぞ!SPASTIC HEARTSにRADDのAngiちゃんもメインボーカルで参加してるし… とにかく半端ない名曲が何曲も収録されてるんだよ。おいおい、マジでケビンよ、これがっつりと仕入れたかったよ… 再入荷絶対待っててね!(O)

こちらも再入荷だぜ!

THE HANGUPS “NO EXPECTATIONS” 7”
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
THE MUGWUMPS “CAN’T BE THE ONE” CD
THE NUTS “UPSIDE DOWN” LP
THE RATCLIFFS “HELL MENTAL” LP+mp3
THE SNIPERS “THE SCIENCE OF MUDDLIN’ THRU” CD
TWINKIES “UN PLAN GENIAL” CD

SHOP(通販)はこちらから