Archive for 12月 4th, 2019

12月-4-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

日曜はこれ行く予定。2号がライブデビュー予定!
このバンドの存在を知っていた人どのくらいいるでしょうか?90年代のフロリダメロディックシーンのSLAP OF REALITY、BALANCE(POHGOHのメンバーも在籍)のメンバーが2006年になんとブラジルのレーベルからもリリースしてる13曲入りの唯一の音源!ついに新品デッドストックで回収できましたぜ!2回に分けて発送されてくるそうなので、2個目の荷物が届いたらもう一度アップする予定だけど、自虐ネタじゃないけどうちの荷物はどうなるかわからないので… 何分枚数も少ないので初回到着分は今夜19:00にアップさせていただきますね。

THE SOPHOMORE EFFORT “STORIES PICTURES WORDS” CD

SLAP OF REALITYとBALANCEをやっていたFrank、Joeに、No IdeaからリリースしてるTOMORROWのJames、それからHANKSHAWんPOHGOHのBrianというメンツでやってたバンドでこれがもろにSLAP OF REALITY、BALANCEの延長線上のサウンドでDC影響下なメロディックでSAMIAMなバンド!ブラジルのレーベルからリリースしてるからか南米では人気あってブラジルツアーとかやったらしいけど、日本は当然だけどアメリカでも全然知られてないバンドなはず。当時No Ideaとかの流通に乗ってれば絶対に知名度上がったはずなのにもったいない!南米リリースもんは手に入れるの難しいしね… だもんで、知名度が全く上がらなくてモチベーションが下がってしまったからわずか1枚のみのリリースみたいだよ。けれど、内容は本当にエモいメロディックでむちゃくちゃ良いです。SLAP OF REALITY、SAMIAM、Revelation行く前のメロディック時代のGAMEFACE好きなら迷わず聴こう!(O)

SHOP(通販)はこちらから