Archive for 12月 9th, 2019

12月-9-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

PERFECT DAZE、LOVEJUNKのScruffの新バンド再入荷しましたよ!プレス数300枚なんでお早目に!LOVEJUNKファンは大喜びの内容でしょう!2号初ライブに連れて行きましたが。結果は、「もう、いいや」だそうです。

SCRUFF MYERS’ SUPERHANDS “S/T” CD

ここ最近往年のUKメロディックパンクバンドの再結成や新しいバンドの結成など、少し活気付いて来た感ありますが、ついにPERFECT DAZE、LOVEJUNKのScruffも新しいバンドでの活動を開始!実は、彼の中古委託というかデッドストックを売ってくれないかという連絡があって、その時に聞かせてもらっていたんだけどついにフィジカルでリリースされましたよ。12曲入りでCDオンリー。Scruffは兄ちゃんがADICTSのメンバーということもあって(それでADICTSトリビュートにも参加してた)、いっときは二人揃ってADICTSでも活動してたんだけど、二人ともやめてこのバンドを始めたみたい。もう声はまんまあのまんまの青い声!そして曲もPERFECT DAZE、LOVEJUNKの延長線上でそこに彼の好きなREPLACEMENTSやBob Mouldといった90’sのUSギターバンドなアプローチをしているサウンドなわけで、これはPERFECT DAZE、LOVEJUNKファンにとっては大喜びな内容なんじゃないでしょうか。Scruffとは、現在LOVEJUNKのディスコグラフィー計画も話してるんで実現を祈っていてください!(O)

SHOP(通販)はこちらから