Distro News

12月-16-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

12/14、UPSTAIRSついに復活しました!今後はライブ誘われればやるそうですよ。興味ある方はお気軽にどんどん誘ってあげてくださいね。THE NERDY JUGHEADSからは残念ながらドラムのプルコギは脱退しちゃったけど、バンド自体はガツンガツン活動していくんで、サイトー☆さんを公私共々応援よろしくです!
ネギシ様が迷惑をかけた方すみませんでした!ネギシ様に代わりお詫び申し上げます。
ということで週明け最初のアップは土曜日に手に入れてきた音源でございます。
今日はもう一度海外から届いたポップパンクものをアップします!荷物がどんどん届き始めてるのでお楽しみに&買ってください!置き場所がなくなってきてます(切実)

VARIOUS ARTISTS “A POP PUNK CHRISTMAS CAROL” CD

PARASITESのDaveプロデュースで1stアルバムをリリースしたミズーリ州セントルイスの90’sスタイルポップパンクバンドRADIO BUZZKILLのZacがレーベルを始動させました!そして、自分たちのバンド以外の第一弾リリースとしてクリスマスに狙いを定めたコンピアルバムをリリース!これTHE HUM HUMSのむちゃくちゃ評判高い新曲”December”収録。マジでこの曲だけのためにでも手に入れる価値ありますぜ!3コードポップパンク総勢18バンドにより、おなじみのクリスマスソングのカバーや、既発曲もあるけど、HUM HUMSのようにこの音源用に新曲を提供してるバンドもいるんで3コードポップパンクファンは逃せませんよ!内容的にはOutloud Recordsリリース作品と同じような感じなんで安心して手に入れられますね。がんばってレーベル続けてもらいたい!そんで、ローカルバンドもどんどん紹介してもらいたいね。(O)

MENAGERIE “J. FOX” CDR

THE CAVITYS、UNDERSOCKS、BUTTERCUPのメンバーにTHE HUM HUMSのマルコが加入して結成したパワーポップパンクバンドMENAGERIEの4曲入り1stシングルようやく入荷!お待たせしましたね。2分以内のショートチューンの曲の中に50’sや60’sのロックンロールの要素を混ぜ込み、甘酸っぱさとほろ苦さを同時に感じさせるパワーポップとポップパンクをやってます。あっという間に終わっちゃうんで、即再生ボタンをまた押したくなるそんな音源!現在BUTTERCUPのエリちゃんが脱退して、THE CCSのガネが加入してライブやってます。(O)

MENAGERIE “DE NIRO” CDR

4曲入り2ndシングル。通常クソマルコジャケ!前作同様、短めの曲ですが、彼らの中では最長となる2:22の曲もあります。もう1曲目の時点から今作も良いです。で、その1曲目はTHE HUM HUMSの2ndアルバム好きな人も絶対に気にいる曲だよ!サビがすげー良い。2曲目はCRYのように思いっきりパワーポップに寄せた曲になってて、今作ではポップパンクの曲とパワーポップの曲で曲を棲み分けてる印象あり!でも1st同様良いよ。これもフィジカル派の人は逃さないでね。(O)

THE WOODCOCKS “II” CDR

Pelotanのリョウスケ、HUM HUMS/マルコニックセーバーのトモロー、元プロキックボクサー/マルコニックセーバー/THE END OF SUNSのヒロシにより結成された3コードポップパンクバンドTHE WOODCOCKSが3曲入りの第2弾単独音源を発表しましたよ!もう1曲目の時点で、またやりやがったなと思いましたよ。もう、あの巨体でこんな切ないメロディー書きやがるのかよと… よっぽどPelotanでストレス溜まってんだろうなぁと心配になりました!リョウスケの好きなメロディック要素も今作では濃く出てて、ポップパンクとメロディックの中間のような感じになってる。おっSUM41とかみたいな(聴いたことなきから想像上だけど)テンポチェンジをサビに入れてきてるけど、マジでショボさをアップさせてるだけで最高!ラストの出だしはNO USE FOR A NAMEですか?ってことでこれまでWOODCOCKSはただの3コードポップパンクだと思って聴いていなかったメロディック派の人も聴いてみてちょうだいよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.