Distro News

12月-17-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いえっす、今日はこちらをアップ!まさかのMONSTER ZEROも驚くことに再入荷分があっという間に届いた!こないだ一連の発送漏れをgoogle翻訳で読んだのだろうか(爆)最高のタイミングでOutloudと同時入荷でアップです!今年もありがとうございましたってことで、ボーナスプライスで放出してるのもありますよ!早い者勝ちです。

JAGGER HOLLY “IT’S CHRISTMAS SOMEWHERE” CD/LP

CDバージョンもきました!でもこれは両フォーマット行くべきです!クリスマスアルバムってことでタイトルや歌詞ももちろんクリスマスにちなんだものなんだけど、Geoff Palmerのアルバム同様に普通にポップパンクアルバムとして無茶苦茶良いぞ!とにかく半端ない名曲が何曲も収録されてるんだよ。RAMONESライクなインストで幕を上げ、続く2曲目のパワーポップチューンでもうこのアルバムが最高なの伝わると思うんだけど、その次がもうヤバイ!この流れでのポップパンクソングなんだけど、この曲は初期のBRACKETにも通じる曲でもうこの時点で死んだわ!

SPLIT KOBANES / SHECKIES “HANGER TIME” CD

もう活動歴が10年を超えてんだね。Fixing A Holeからアルバムをリリースしてるイリノイ州のKOBANES。マイペースながらも定期的にやってますが、久々の音源はSHECKIESとのスプリットっていう渋い感じ!SHECKIESももう15年選手だよ。なげー!さて、今作はJerk OffとRatgirlから7″もリリースされてるんだけど、送料の問題もあってまだオーダー飛ばせないのでまずはOutloudからのCDバージョンを入荷!両バンドともに新曲3曲づつ収録。まずはKOBANES、正統派RAMONESCOREらしくインストナンバーで始まり、しょっぼいシンセが入っておとぼけ度がDIE SCHNICKERSの1st 7″を彷彿させる2曲目、そして再びRAMONESCOREナンバーで締めてます。で、SHECKIESになるとガラッと変わって、やっぱりSHECKIESらしい明るい3コードポップナンバーになるね。やっぱりSHECKIES個人的には最高!これ、両者3コードポップパンクといってもそれぞれのバンドどっちが好きか分かれると思うけど、俺はやっぱりSHECKIES。君は?SHECKIESがなんだか、SLOPPY SECONDSに聴こえてきました!(O)

VISTA BLUE “TRICKS AND TREATS” CD

Mutant PopからのリリースでおなじみのTHE LOBLAWS、THE ROBINSONSのメンバーが現在やっている3コードポップパンクバンドVISTA BLUEのニューアルバムがOutloudから!ってか実はこのバンド、過去に何度もメンバーとやりとりしてて、VISTA BLUEとTHE ROBINSONSの編集盤と一緒に入荷しようと思ってんだけど、送料確認するで連絡途絶えやがんだよ。だもんで、もうバンドと直でやりとりするよりもこっちの方が確実なんで助かりましたわ(笑)肝心の内容は、VISTA BLUEも過去のバンドとあまり変わることないんだよね。QUEERSはもちろんのこと、初期のPARASITESや、Ronnie Is Psychoで有名な元PARASITESのTHE ACCELERATORS、FLATUSを彷彿させるニュージャージーポップパンク彷彿で派手さはないもののじんわり良さが癖になるバンド!ショボポップパンク好きなら外せないと思うよ。”Zombie Walk”がモールでのほほんと流れてたら最高だな!(O)

MONSTER ZEROからもこちら再入荷到着!

THE BAT BITES “S/T” CD
FAST FOOD “SINFONIA DE FRUSTRACION” CD
THE FERRETS “SICK SAD WORLD” CD/LP
THE HANGUPS “NO EXPECTATIONS” 7”
THE HANGUPS “S/T” 7”
THE HALLINGTONS “HEXED” 7″+mp3
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
TEENAGE BUBBLEGUMS “IN LIMBO” CD/LP
VASELINERS “SORRY WE’RE LATE” CD
WINDOWSILL “SHOWBOATING” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.