Distro News

12月-25-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

メメメメメメメメメメメメメリー!今朝銀歯が取れたよ。危うく飲むとこだったよ。
最近ちょくちょく名前を見聞きしていたPEACE OF BREADのカバーをやってるという八王子の4人組(1stの頃は3人?)日本語なポップパンクバンドピーナッズのデモを入荷したよ!1stデモはもう生産終了ってことだったんだけど、初の入荷ってことで今回だけ作ってくれました!先ずはデモを聴いて、早めにライブを見ることをオススメしますよ!モチベーション高いんで今後演奏もうまくなるし、ライブも増えてるんで、がむしゃらに手探りでやってる今の初期衝動爆発を見ておくことをオススメします。土屋がいたら絶対に俺らみたいっすよって絶対紹介してくれてただろうね。今じゃ、地面の下だけど!

ピーナッズ “1st demo” CDR

最近ちょくちょく名前を見聞きしていた八王子の4人組(1stの頃は3人?)日本語ポップパンクバンドピーナッズの5曲入り1stデモ!このデモはもう製作しないと言われたんだけど、お願いして作ってもらいましたよ!今回最初で最後の入荷!この1stデモ収録曲は荒々しいFASTKISSみたいな感じのサウンドで、全員がメインボーカルを取るスタイルもなかなか面白いんじゃないでしょうか!歌も上手すぎない(というより上手くはないw)ところが、ストレートな歌詞が切なく入ってきますよ。メンバーは法政大学の先輩たちからいろんなバンドを学ばされてるみたいなんで、どんどん今後いろんな感じの曲をやるんじゃないかと期待してます!個人的に一番このバンドのポイント高いところはドラムが女の子でメインボーカルもとるとこと、GOING STEADYからの影響じゃなくショボいとこ!あっゴイステをディスってるわけじゃないからー。おれゴイステも銀杏もあびちゃん達いるまでの音源持ってから(笑)FASTKISSやカウパー&ザノーブラジャーズ好きな人もチェックを!手書きのインサートも懐かしさ満開!(O)

ピーナッズ “2nd demo” CDR

一気に今作からパンク度が上がってます。もちろん1stの雰囲気そのままの曲もあるけど、録音状態もかなり良くなってるし、歌も慣れたのかぐっと上手になってますね。な、6曲入りの2ndデモ!んでもって、好きだっていうのは聞いていたけどもう1曲目は初期のPEACE OF BREADを彷彿させる!猫尻が言ってたのはこの曲のことだったのかと思いましたね。確かにWATER CLOSETの1stアルバムの頃も感じるな。このバンド、ライブみたことない人は初期衝動爆発な今のうちに見ておくべきことをオススメします!今作もライナーは手書きでメンバーの一言あり。笑えます。ホームページ作りましたって書いてあるのにアドレスのっけてない。ぐぐれってことですね(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.