Distro News

12月-27-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

lateukも二年目になり、徐々にTシャツ以外の音源も購入して頂けるお客様も増えありがたい限りです。なんといっても今年はPROPHECY OF DOOMの復刻が全てでしたね。HERESYやRIPCORD、そしてELECTRO HIPPIESの様に万人に認知のあるバンドではないのですが、音源集の再発できたのが最高だったし何より当時のLATE UKバンドのマーチャンの中でもこのバンドのデザインは配色が渋いし、カッコ良いので復刻できた事をヴォーカルのShrew氏に感謝したいです。ま、そんな感じで来年もUKバンドの復刻をマイペースながら完璧の形でやっていきたいと思いますので宜しくどうぞ。さてでは、本題となります今年もやって参りました恒例の年末レア盤セールの時期でございます。ここ数年の某赤黒の中古じゃまずお目にかかることない(つか売る人もいないであろう)WATERSLIDE & cheers!的アナログ盤を120枚越えで放出します!(CDは今回は少しだけですので、CD派の方はゴメンなさい)今年は年越し12月31日(火)22時に放出です!もう一度言います!12月31日(火)22時です!RARE/DELETED/USEDコーナーに22時にアップされますので、パソコンなりスマホにかぶりついてゲットして下さい!俺はその時間『第3回ももいろ歌合戦』を観ながら爆笑問題カーボーイ生放送を楽しみに酒を飲んでます!あ、本日も金曜恒例の今年最後となる委託中古盤も投入。枚数少ないですが本日22時にアップされます!廃盤もあるのでコチラも是非!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!





Comments are closed.