Archive for 1月 7th, 2020

1月-7-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、どん!こちらも到着!数に限りがありますので1人1枚とさせていただきます!

SPLIT POHGOH / CAITHLIN DE MARRAIS 7″+mp3

2019年のPOHGOHとRAINER MARIAのCaithlin De Marraisとの日本ツアーの際に会場限定で100枚のみ制作され、うれしいことにソールドアウトしてしまったスプリット7″が、2020年POHGOHのメンバー運営のNew Granada Recordsが創立25年を記念してリプレスされましたよ。このスプリットは日本ツアーで全部ソールドアウトしてしまい、海外の多くの人が手に入れたいという問い合わせがかなりあったようで、一度限りで限定リプレスされるものです。それはそうでしょう、両者ともにかなりの名曲を提供していますので。両バンドともに完全新曲を収録だしね。特にPOHGOHの”Repeat Exchanges”は日本ツアーへの思いがかなりあったんで相当良い曲だよ。アルバムよりも希望に満ちた明るくポップな曲なんだけど、これ歌詞はSusieの父親がガチのトランプ支持者で、それで喧嘩になった時のことを歌ったようです(笑)まあ、トランプはマジでクソってことでよろしいかと!限定100枚でのリプレス、在庫に限りがありますのでお早めに!(O)

SHOP(通販)はこちらから




1月-7-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、アメリカからの荷物がクリスマスシーズンで大幅に遅れようやく届きました!と、いうことで共同リリースで登場の90’sポップパンクリバイバルバンドLAIDBACKSの初リリースにしてデビューアルバムが登場!これ、90’sポップパンクの良いとこどりをしたようなサウンドで今後も楽しみなバンドだよ!Waterslideでの国内分は50枚のみですので、気になる方はお早めに手に取ってください。合わせて今日どうしたレーベルHey Pizza Recordsからも入荷ですよ。

LAIDBACKS “S/T” CD

これがデビュー作でデビューアルバムとなる10曲入り。メンバーは正体不明でアメリカから登場という怪しい感じですが、これがもろに90’sポップパンクサウンドで直球すぎるくらいに直球なもんで逆に清々しいです!実はThe Dummy RoomというRamonescore専門ネットラジオをHey Pizza RecordsのNateと共にやっているJody Havenotがメインパーソンで、THE HADDONFIELDSのNoel、THE RADIO BUZZKILLのBassAmpと組んでいるバンドなんですよ。90’sポップパンクをリアルタイムで聴いていたJodyだからLookout! RecordsやMutant Pop Records周辺のサウンドに僕ら夢中なんですっていうサウンドを体現してるんだよね。やっぱり相当、ポップパンクを掘ってるんで甘酸っぱさもありつつも疾走感もバッチリそこにキラキラと鳴るギターのアレンジもバッチリじゃないでしょうか?!いやいや、さすがですよ。SCREECHING WEASEL、McRACKINS、MR. T EXPERIENCE、HUGTINGTONS、THE APERS、GOIN’ PLACES、JAGGER HOLLY、FELIX!(The Band)といったバンドが好きな人だったら絶対気に入ってもらえると思う。全ての3コードポップパンク、ショボポップパンクを愛する方へ良いバンド現れましたよ。リリースはかつてTENEMENTやSLOANE PETERSONをリリースしてたHang Up Recordsが一新したHey Pizza Recordsとの共同リリース!(O)

SPLIT JAGGER HOLLY / WINDOWSILL 10″

こないだ最高なクリスマスアルバムをリリースしたと思ったら早くもJAGGER HOLLYが新作をリリース!しかもオランダのWINDOWSILLとスプリットなんて最高な組み合わせじゃないか?!あれ、Monster Zeroがリリースに絡んでないぞ(笑)今作はUSはHey Pizza!、そんでオランダはWINDOWSILLのニューアルバムをリリースしてるShieldによる共同リリースでございます。各バンドそれぞれ4曲づつの新曲を収録で嬉しいボリューム。まずはJAGGER HOLLY。相変わらずのパワーポップをブレンドしたポップパンクは最高ですわ。3曲目の泣きのスローナンバーはこのバンドではベースをやってるDeeCracksのMatt作曲でメインボーカルももちろんしわがれ声でMattっていうことがわかる(笑)ドラムはもちろんON MY ARMSのMarcoで日本に来た時のメンバーです。これは、JAGGER HOLLYサイドだけでもう文句なしに外せないやつ!4曲目とかマジでラジオでかかっててもおかしくないレベルだよ。ライブですごい盛り上がりそう。APERS/BAT BITESのIvo、ex-APERS/RAGIN’ HORMONESのJerry、ex-APERS/GIANT EAGLESのMarien、ACCELERATORSのSanderによるWINDOWSILLも、いつも通りの3コードポップパンクにBEACH BOYSハーモーニーがっつりのやつでTRAVOLTAS、BAT BITES好きな人はもう再生ボタンを押した瞬間にやられるハズ!8曲あっという間に終わってしまいますよ。それくらいの充実度。(O)

こちらも再入荷でっす!

NEW ROCHELLES “ANIMAL BOY” LP
TEEN IDOLS “OLD DAYS OLD WAYS” 7″
CAPITALIST KIDS “TOO BIG TO FAIL” CD

SHOP(通販)はこちらから