Distro News

1月-14-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日は今年初のラジオですよー。お時間ありましたらチェックしてみてくださいませ!色々思うところありまして、山に登りましたが、くっそきついし、筋肉痛だしでもう当分いいです。
さあ、本日はこちらが到着!以前予告した通りにバンドからCDバージョン入荷でございます。

KNOCKIN’ CHUCKS “CAN YOU HEAR ME KNOCKIN?” CD

CDも到着!テキサス州サンアントニオのローカルポップパンクバンドKNOCKIN’ CHUCKSの1stアルバム!すれすれな単弦リフとかもうワクワクが止まらん!しかも曲によっては俺らのKRUPTED PEASANT FARMERZとかHICKY的な感じを思わせるところもあったりでもう最高なんだわ!生粋の3コードポップパンク好きな人だとちょっとダメかもしれないけど、うちで押してるローカルショボポップ/メロディックパンク好きな人にとってはたまらないんじゃないかな。もう、なんていうかこのスレスレ具合、久しぶりじゃない?もう最近のバンドはすぐにレコーディングでいじって面白みなくしちゃうから。こういう、おー乗り切ったと思わせるレコーディングやっぱりテンション上がります。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.