Archive for 1月 16th, 2020

1月-16-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Save Star’s Life ZINE

現在SEA OF TIME、60′ Whalesをやっているオオノさんのファンジン。愛猫のスーちゃんがFIP(猫伝染性腹膜炎)という難病にかかってしまいました。この病気にはMUTIANという薬が効果あるそうなんですが、猫の状態、体重等により差がありますが決して安いものではありません。ということで、オオノさんがその治療費を少しでもカバーできるように48ページのファンジンを製作しました。28人へのインタビューでそれぞれの方の音楽ルーツや愛するものを教えてもらったものです。うちにも、かつて犬がいて、彼は癌の闘病生活を経て亡くなってしまっています。今を一生懸命頑張っているスーちゃん+その家族の助けに少しでもなれればと思い扱わせてもらいました。参加しているバンド関係者のインタビュー自体も面白いので興味ある方は手に取っていただければと思います。今回のことでFIPという猫の病気初めて知りました。そういう方が、一人でも増えて猫と生活している人が、早期にこの病気のことに気づいてあげられれば助かる命は増えるんだろうなと思った。この売り上げは全額オオノさんの愛猫スーちゃんの薬代になります。がんばれスーちゃん!(O)

インタビュー参加者
オオノさん(SEA OF TIME、60′ whales、PIGEON、KILL ME LIKE A ROCKSTAR、MAKE WONDER)
サカッチ、ハガくん、浦井くん、村井さん(60′ whales)
谷口さん(BEYONDS)
新川さん(CAMUS)
ダイジュ(CRADLE TO GRAVE)
石浦さん(DAYBREAK)
矢田くん、ダッさん(ダーサテ)
イセくん(HALFMUST)
津田さん(KEMURI、THE REDEMPTION)
とみさん(鍋)
エスカルゴさん(NOWON)
あっちゃん、ミキちゃん(PIGGIES)
リュウタ(RAINMAKER、DeadEX)
黒丸さん、三浦さん(SEA OF TIME)
あやかちゃん(SILVERWIGS)
ゆうき(SP RECORDS、島根)
あすかさん、中村さん(TABLE)
マサさん(THE URCHIN、SEA OF TIME)
臼田さん(THE T.V. DINNERS)
なべちゃん(THREE MINUTE MOVIE)
エリュウくん(YARD END ROBINSON’S)

SHOP(通販)はこちらから