Archive for 1月 22nd, 2020

1月-22-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやーまじで今朝は寒かったよー。今も寒いよー。世界の送料ほんと見直してよ。入荷したいのいっぱい諦めてますよー。カナダはマジで最悪すぎます。予告通りOutloudの新作入荷!しかし、良いバンドポンポンリリースするなぁ。

THE PROMDATES “BEER RUN” CD

どっかに消えてしまっていたと思っていたノルウェーの3コードPOP PUNKバンドTHE PROMDATESが14曲入りのニューアルバムを引っさげて再始動!前作はDAVE PARASITEのKid Testedからリリースだったね。あのアルバムで一気に知名度上がったのにね。しかし、このアルバムかなり良いよ!RAMONESCOREなんだけど、最近のTHE NERDY JUGHEADSにコーラスワークとかも近いものあります。これ、確実にうちで扱っているの3コードPOP PUNKバンド気に入ってくれてる人は、何も考えずに手に入れても絶対に再生ボタンを押したらガッツポーズするやつ!疾走感抜群のラモーンな曲はかっこよく決めてるし、ミドルテンポの曲はオールディーズやサーフコーラスの要素もありで、THE QUEERS、TRAVOLTAS、GOIN’ PLACESも思い出させてくれます。YUM YUMSやPARASITES好きな人だって好きでしょうよ。とにかく、視聴してみてくださいよ。コメントいらないと思うんで!思うことはビールを持ってるのに走るのはバカだなぁと。アナログもそのうち入荷予定です(送料考えないと危険なので…)。(O)

LILY LIVERS “SONGS FOR PLANTS” CD

全然このバンド知らなかったんだけど、これも見っけもんだった!デトロイトのバンドで、メンバー二人がメインボーカルを取るスタイルで、高音ボーカルがWALKERみたいな感じな泣き虫なとこも最高。3コードポップパンクなんだけど、メロディック要素もかなり高めで、基本は3コードポップパンクなんだけど、曲によっては声質もあるんだけどWALKERっぽい曲あったり、それに7曲目ではTHE A.G’Sっぽいのもあったり、OBLIVIONっぽいのもあってとかなりとセンスの良さを感じる。スコスコな感じもあったりと、ポップパンクとメロディックの中間なサウンドがとても90’s感あって、こいつら意外と若くないんじゃないか?と思ったりもしますね。しかし、メインボーカルを取る2人の作る曲が、結構違ってて2つのバンドを収録してるような感じもするとこも個人的には大好き。こういう感じのバンドって日本だといないよね。(O)

THE CRAPPYS “7 INCHES AROUND!” CD

以前はもう在庫がないと言われたのですが、入荷できるようになったので入荷しました。THE MOANSのメンバーがやってる別バンドで正直THE MOANSよりもポップで全然良いと思います。2012年リリースの唯一のアルバム。久々に聴いたら、1曲目がもろにTOY-POO-DOLLSを彷彿させたのでどうしても入荷したかったのです。この曲ラストでも全く同じ曲を収録してるけどね(笑)どんだけ推してるんだよと!2分以内のショート3コードポップパンクの連発であっという間に12曲が終わってしまします。いわゆるローカルバンドで詰めの甘い曲もあるんだけど、時折うぉーっていう曲もあるんだよね。そういうのあるとやっぱりスルーできないじゃないですか俺らって。(O)

こちらも再入荷DEATHよ。

JAGGER HOLLY “THE LAST OF THE INTERNATIONAL PLAYBOYS” CD
JAGGER HOLLY “DJ FREE EUROPE” CD
LOVE HEARTS “MELT MY HEART” CD
PROZACS “EXIST!” CD
THE RADIO BUZZKILLS “GET FIRED” CD
YODEEDS “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




1月-22-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやーまじで今朝は寒かったよー。就職氷河期世代をほんとマジで救ってくださいよ。俺もでーす。さて今日はまずはこちらです。

salt of life “A-Z TAPE+DL” CT+mp3

京都で活動するメロディックパンクバンドsalt of lifeの3曲入りニューシングルがカセットでリリースされたよ!個人ディストロ「withoneacord」の石井くんがギターボーカル、REVOLUTION FOR HER SMILEの高山くんがドラム、the the end of summerのやまぐちくんがベースという編成。アルバムと同様日本語詩によりシンガロング対応のサッドメロディックが炸裂してて、これ絶対にThirsty ChordsやNO SURPRISE、HER SPECTACLES、SHIPYARDS、REVOLUTION FOR HER SMILE好きな人は好きなやつです!2曲目の速い曲ではコーラスワークとかsummerman思い出したりもして、3曲目のイントロはNAVELを思い出したりして、結構色々な層の人に受け入れられるんじゃないかなと思うのです。ぜひ聴いてみてちょうだい!個人的にはNO SURPRISEが再始動してこのsalt of lifeと対バンしてくれたら最高だなと妄想しています。(O)

SHOP(通販)はこちらから