Distro News

1月-27-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほー!ついに活動再開した90年代のフロリダメロディックパンクバンドSLAP OF REALITYが96年の2ndアルバム以来となるニューシングルをリリースですぜ!あわせてSLAP OF REALITY、BALANCEのメンバーによるTHE SOPHOMORE EFFORTの新品デッドストックも再入荷をアップですよ。

SLAP OF REALITY “Gaslight” 7″

ヨーロッパや南米ツアーもして、気合を入れてリリースした2ndアルバムだったけど、リリースしてすぐにイタリアの半メジャーレーベルRuntの閉鎖に伴い一気にモチベーションが下がってしまい解散と言うことになってしまったわけなんですが、最近の再評価に後押しされる形で再びメンバーが集まり再結成を果たし、その勢いのままシングルを製作してくれましたよ。リリースはAGAINST ALL AUTHORITY(懐かしい!)のJoeが運営するA Jam Records。もう、これはSLAP OF REALITYとしかいいようのない曲でホント嬉しい!SAMIAM、DOUGHBOYS、GAMEFACEの1stアルバム、SHADES APART、SLEEPERといったエモーショナルな哀愁メロディック好きな人にはどストライクなバンドですからね。とくにこのシングル収録の”Never Far”最高すぎる!いや、POHGOHのリリースで繋がりましたよ。そして現在制作中の待望のニューアルバムは嬉しいことにバンドから逆指名をいただきリリース決定してますのでお楽しみに!(O)

THE SOPHOMORE EFFORT “STORIES PICTURES WORDS” CD

奇跡の再入荷!SLAP OF REALITY、BALANCEのメンバーによる音はそのままのバンドの13曲入りの唯一の音源でございます。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.