Distro News

1月-30-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、こちらも到着です!こちらはCDのみのリリースでEccentric Pop直販のみの極少数の限定プレスなんだけど、もちろんうちには入荷でっす!今回のみの入荷ですよ。

THE BLENDOURS “WRONG GENERATION” CD

3コードポップパンクファンみんな大好きTHE BLENDOURSの新作登場!今作は「NO RESPECT」とはメロディーは同じでも異なる感じです。と、いうものの現在彼らはバンド形式ではなく、かつてのようにアコースティックスタイルで活動しているのです。とはいっても、もうこのBEATLES、BEACH BOYSをさらに聞き込んで作られたこの10曲は、メロディーもハーモニーもホント素晴らしくて、50’sロック、コステロ、Kurt Bakerなサウンド好きな人もこの甘酸っぱいメロディーには夢中になってしまうんじゃないでしょうか?もう、これをバンドでやったらヤバイことになるだろうなとは想像は、まぁ、してしまうんだけど、このバージョンでも十分に最高なんだよな。The Hum Humsにバンドでこのアルバム全曲カバーしてもらおうかな。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.