Archive for 2月 4th, 2020

2月-4-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日の豆まきはもりあがったでしょうか?我が家は俺の顔面にヒットすると高得点というゲームになったようで思いっきり落花生を投げつけられました。使用した落花生は全部拾い集めて、おじいちゃんが食べました。

Save Star’s Life ZINE

再々入荷でございます!SEA OF TIME、60′ Whalesをやっているオオノさんのファンジン。愛猫のスーちゃんがFIP(猫伝染性腹膜炎)という難病にかかってしまいました。オオノさんがその治療費を少しでもカバーできるように48ページのファンジンを製作しました。28人へのインタビューでそれぞれの方の音楽ルーツや愛するものを教えてもらったものです。売り上げは全額オオノさんの愛猫スーちゃんの薬代になります。がんばれスーちゃん!

SHOP(通販)はこちらから