Archive for 2月 17th, 2020

2月-17-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

東京マラソン一般参加中止。200人でと。この規模のために東京中の道路閉鎖してまでやる意味あるのか?お待たせしました、瞬殺だったTHE BLENDOURSお願いしてもうワンチャンもらい再入荷です。

THE BLENDOURS “WRONG GENERATION” CD

SHOP(通販)はこちらから




2月-17-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ハッピーマンデー!今日はまずはこちらをアップです!

yellow gang “CLACKETY CLACK” CD

自主でリリースした7″に続き今度は7曲入りのミニアルバムをリリース!今作はやっぱりI Hate Smokeから。シングル収録曲の”Never Change”やっぱ良い曲!ギターのカッティングこそSKA入ってるけど、やっぱり根底はポップパンク!現在進行形LIFEBALLなスタイルだけど、メロディーはUSのポップパンクのようで流れるようであって、OPERATION IVYなスカパンクとは違うんだよね。そこが、このバンドがメロディック/ポップパンクな人たちに受け入れられてるところでしょうね!1曲以外はシングルとかぶりなしで、曲間ほぼなくポンポン曲を飛び出してくるからあっという間に終わってしまうくらい勢いがあるよ!ラストなんてライブで初めて聴いてもその場で盛り上がれるようなコーラスでっす!(O)

SHOP(通販)はこちらから