Archive for 2月 19th, 2020

2月-19-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

絶賛花粉症と対決中です。毎年毎年完全にやられてますよ… なんでやられ始めるときは微熱が続くのでしょうかね。
さて、そんな気分にピッタリなエモいの到着です!明日も今税関で止められてるの到着するハズ!
んでもって明日は今月のCHEERS! PUNK RADIOでございます。定時退社で19:30前からラジオもチェックよろしくお願いします!

JAIL SOCKS “IT’S NOT FOREVER” 12″

現行エモーショナルメロディック好きの皆さん久々に胸熱の新バンド登場ですよ!ノースキャロライナ産初のフィジカルリリースはNo Sleepからリリースということで、インディー寄りに転ぶのかどうなるのか、ドキドキしましたがこれは嬉しい誤算ですぜ!USからこの手のバンドが現れるの久々なんじゃないでしょうか?インディーロックでもなく、シューゲイズでもパワーポップでもない正統派のメロディックが根底にあるエモバンドなんだよね。やった!もうこれはALGERNON〜SNOWING、SPORTとかも感じさせるけど、スウェーデンのI LOVE YOUR LIFESTYLEが一番方向性近いんじゃないでしょうかね。タッピングギター、跳ねるようなリズムと流れるリズム、そして、そこに哀愁たっぷりのメロディー!うーん、きたぁー!これこれこういうのが欲しいんですってば!メロディック派もエモリバイバル派もこのバンドはマストでよろしくお願いしますね!12″で6曲入り。ラストの曲ではEMPIRE STATE GAMESとかも思い出させてくれる。とにかく大注目なバンドなんでごっそり入荷しました。トレードも使ってるんで今回限りお得なお値段ですよ!(O)

CHARMER “S/T” LP

2018年にリリースの10曲入り1stアルバムはリリースと同時に速攻でソールドアウトしちゃって入荷できなかったんでけど、もうすぐリリースとなる2ndアルバムに先駆けてリプレスされたんで今回は忘れずにプレオーダーかけて入荷です。ミシガンの4人組となるMidwest Emoなバンド。こちらもJAIL SOCKS同様、シューゲーズやポワーポップな方向性は皆無の純粋なエモリバイバルバンドだもんで、これは入荷しないわけにはいかないでしょう。バンド名はTIGERS JAWのアルバム名から取ったのかな?このバンドも、このところアメリカではみかけなくなったリズムチェンジ多用するトゥインクルエモを鳴らすバンドなんですよ。TIGERS JAWはもちろんのこと、I LOVE YOUR LIFESTYLEやJULIANA THEORY、EMPIRE! EMPIRE!といったバンドが好きな方までオススメのバンドじゃないか?途中で疾走するメロディックな展開を持つ曲まであったりと欲しいツボをしっかりと抑えているアルバム!No Sleep RecordsのChrisがPROMISE RING、MINERAL、TEXAS IS THE REASONを思わせる現行のバンドと褒めちぎってるのも、ここ最近この手のバンドが出てこないだけに納得。でも個人的にはTEXAS IS THE REASONっぽさはないと思う(笑)ニューアルバムも期待!(O)

SHOP(通販)はこちらから