Distro News

3月-3-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

そろそろ、みなさんもインドネシアのバンドのクオリティーの高さに気づいていると思うけど、このバンドもかなりの驚きなんだよね。現在eleventwelfthでも活動してるTirtaも在籍。で、SNKのリリースでお馴染みのRizkan Recordsの総帥、Rizkanがボーカルなんですよ。このRizkanはインドネシアでRVIVRのブッキングなどをやったり、MARTHAやCOLOUR ME WEDNESDAY、悲しくも密告により強制送還となってしまったACCIDENTEのライブも組んでたりとシーンを盛り上げようとしてるメガネ。なんだかんだいってもRizkanのこと好きでしょとイマキンに言われ今作の対訳もさせられてます。歌詞がマジでクソエモくて、Rizkanの顔が浮かんで対訳にかなりの根性と時間がかかってしましました(爆)けど、音源はクソかっこいいです。

ache “Tired EP” CD

限定50本のカセットでリリースされ速攻でなくなったサッドなエモーショナルメロディックな5曲入り音源が、ボーナストラック1曲を追加してUrbansleep Disksとimakinn recordsの共同リリースによりCDで登場です!カセットなんでパスした人今回は手に入れてくださいね。JAWBREAKER、WEAKERTHANSを聴き込んでから作曲したって言ってるんだけど、これさ、EVERSORからMILES APART、アルゼンチンのMxSにCADILLAC BLINDSIDEを思い出しましたよ。このこもったボーカルで希望を感じさせるサッドメロディー。恐らく英語が母国語じゃないからだと思うけど。スゲー良い。MEGA CITY FOUR好きな人も気にってもらえるんじゃないか。多分、Snuffy Smileなメロディック好きな人は絶対好きですってば!くっそRizkanのくせに!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.