Distro News

3月-4-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、お待たせしました!OUTLOUDから新作リリース!ついにGRIM DEEDSのバンド形態によるベスト音源第二弾登場!3コードポップパンクファンはマストでお願いします!内容くっそ良いんで!

GRIM DEEDS “ONLY THE BEAST TOO” CD

さぁ、怒涛のリリースを続けるDustinによるGRIM DEEDS。宅録による作品を連発してましたが、いよいよ1人メタルバンドROCKA ROLLASをやってるスウェーデンのCederick Forsbergとタッグを組みバンド編成により録音するGRIM DEEDSの上昇変換ベストアルバム「ONLY THE BEAST」シリーズの第二弾が登場!いや、宅録でも十分に彼のソングライティングの良さがわかってますけど、このシリーズはむちゃくちゃ良いな。もう、Cederickがガチで全ての演奏上手すぎ!特にそのすごさがわかるのが、”I Can’t Listen to NOFX”での演奏。これもうNOFXのメンバーが実際にやってるみたいで笑える(爆)アンチNOFXソングを醸し出してる曲だけどこれはNOFX賛歌でしょう。周りにいるガチのNOFXファンにも聴かせてあげてやってください!はい、全ての3コードポップパンクファンもGRIM DEEDSの”ONLY THE BEAST”はマジでマストですから!このバンド形態でやってるとさらに彼が3コードポップパンクをよく聴いてそれを反映させてる曲構成やってるのわかるから!本当に彼の周りには一緒にバンドやる人いないんだろうか… バンドとしてGRIM DEEDS活動してツアーやったらすごい人気出そうなのに… アートワークも最高だし、グレンはヘビメタ守衛ってタイトルも最高(爆)(O)

こちらも再入荷!

JAGGER HOLLY “IT’S CHRISTMAS SOMEWHERE” CD
PARASITE DIET “BRAINDEAD” CD
THE PROMDATES “BEER RUN” CD
VISTA BLUE “TRICKS AND TREATS” CD
THE RADIO BUZZKILLS “GET FIRED” CD
SPLIT THE RADIO BUZZKILLS / BLACK RUSSIANS CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.