Distro News

3月-11-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ来週と迫ってきたTHE STEADYSによる、アメリカのシアトルのメロディックパンクバンドKIDS ON FIREと、そのベーシストであるSidが中心となって活動しているプロジェクトSID BRODERIUS & THE EMERGENCY EXITのツアー用音源が到着です!18年のTHE STEADYSのUSツアーをサポートしてくれたのがSID BRODERIUS & THE EMERGENCY EXITだったようで今回の日本ツアーも実現というNETWORK OF FRIENDSによる来日ツアーは飛行機が欠航にならない限り日本に来たいとバンドが言ってくれてるそうなんで、当日まで準備を進めていくそうです。行ける方は行ってあげてください!

ツアースケジュール
2020年3月18日(水)@高円寺喜楽Music Warehouse
2020年3月19日(木)@早稲田ZONE-B
2020年3月20日(金・祝)@横須賀PUMPKIN
2020年3月21日(土) @名古屋カラオケまねきねこ納屋橋店
2020年3月22日(日)@吉祥寺DAYDREAM

3 WAY SPLIT “SIGN OF ARRIVAL” CD

先日リリースされたアルバムとは被りなしの3曲を収録したKIDS ON FIREはアルバム同様、RED CITY RADIO、BOUNCING SOULS、なんかを彷彿させる合唱コーラスもありで曲を聴きながらすぐに一緒に盛り上がれるメロディックサウンド。そして、日本のポップパンクバンドTHE STEADYSも3曲を収録。勢いのある2曲に、ほろっとさせる1曲。GIRLFRIENDのように日本人らしいポップパンク!そして、SID BRODERIUS & THE EMERGENCY EXITはこの音源で初めて聴いたんだけど、アコースティックでカントリーテイストも入った渋いメロディックでLUCEROやCHCK RAGANっなんかが好きな人は好きでしょう!ギターボーカルとドラムボーカルという2人組らしい!アートワークやインサートの挿絵は奄美大島で生活する自由人、酒井画伯によるもの。ほんとあの男見た目からは想像もつかない繊細な絵を書きやがる。(O)

KEPI GHOULIE “KEPI FOR KIDS!” CD

GROOVIE GHOULIESのKepiによる子供向けアルバムがEccentric Popからアナログでわずか50枚という超限定でリリースされ当然ながら速攻でソールドアウトしてましたが、CDバージョンが100枚限定でリリースされました。「Dee Deeにカウントのやり方教えてもらった」とかニヤリとさせられるタイトルの曲もあるけど、曲調はアコギで子供が楽しめるように面白い効果音などを入れて本格的な仕上がりです。これなら車で移動の際に、うるさいなどと言われずにすむかもしれませんよ。お子さんと楽しんではいかがでしょうか?うちの子は、うるさい方が好みですが…(O)

こちらも再入荷できました!レーベル在庫残りわずかですってよ。

THE BLENDOURS “WRONG GENERATION” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.