Distro News

3月-23-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

飛行機の大幅な削減などで荷物の到着がかなり遅れてます!2月中に頼んだのも届いていないのが結構あるんだな。まあ、しょうがないけどね。でも、今日は1つ到着しましたよ!ようやくSHIVVERSのリイシュー到着しましたぜ!
先週のラジオまたまたトータルで300人の視聴者数を突破しました。聞いてくれた方ありがとうございます!今月のラジオは、現在の閉塞感をぶっ飛ばすためにかなりのプレゼント用意してますんで、まだまだ間に合いますよ!視聴者プレゼントキーワードのヒントは、7″セットは「7”最●!」、CDセットは「●●最高!」、LPセットは「L●最高!」です。●を解いて、ご注文の際は備考欄に記載くださいね。音楽聴かなきゃやってられない世の中なんで!

SHIVVERS “S/T” CD/LP

Sing Sing Recordsから2014年にリミックス&リマスターされた最強の編集盤がうれしいことにRerun RecordsとBachelorの共同リリースでリイシューされましたよ!CDバージョンは今回初なんでCD派の人も、アナログとの両フォーマット買いもいけますね。80年リリースの7″が正規リイシューも瞬殺でソールドアウトしてしまうのも当然なガールボーカルパワーポップパンクの大名盤!この作品を彼らの1stアルバムと言っても問題ないでしょう。Sing Sing盤を逃してしまった人は再びこの編集盤を手に入れられるチャンス到来に狂喜ですよね!Sing Sing盤もレア化してましたしね。内容については触れるまでもないでしょう。もう1曲目の”TEENLINE”を聴けば全てのパワーポップ、ポップパンクファンがマストなのは当然でしょう!なるべくこのアルバムはプレス続けてこのバンドを知った人がいつでも聴けるようになるといいなと思います。それくらい教科書的なバンド。(O)

こちらも再入荷。レーベル在庫残りわずかですよ。後悔しないように。

THE CHOOSERS “FILE UNDER POWER POP” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.