Archive for 4月 7th, 2020

4月-7-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

みなさん、元気ですかー?元気であっても潰されそうな閉塞感が吹き荒れる毎日、心のケアもしっかり好きな音楽聴いてやってくださいよ。超悶々しててたまんないっていう時には、つまんないことでもいいんでメールしてください!返信するかどうかは文面見て判断させていただきますが(笑)この国、大丈夫かよと毎日心配になるほどの上級国民のずれまくった思考を垣間見せられますが、俺らは冷静に行きましょうね。
はい、久々の荷物到着!スウェーデンから今月開催予定のRECORD STORE DAYに合わせてリリースされる作品を、RECORD STORE DAYに関係ないうちが到着したんで早速アップです!

PSYCHOTIC YOUTH “STEREOIDS” LP

こんにちは、おらヨルゲン!98年にリリースした俺たちの解散前のアルバムが初のアナログ化!ってことで今年が結成から35周年なんで、それを記念して自分でプレスしちまったよ(笑)はい、PSYCHOTIC YOUTHがついに夢だったBomp!からもUS盤をリリースし、名曲てんこ盛りで、彼らが当時やり尽くしちゃった感を感じて解散へと向かってしまった音源です。国内はTarget Earth Recordsからリリースでしたね。このアルバムをアナログ化です。実はこのアルバムはスウェーデンではDoloresからリリースされたんだけど公式には掲載されていない。というのもDoloresがリリース直後に破産してしまい、スウェーデン国内では全く流通されない状況に陥り、これが原因でPSYCHOTIC YOUTHが解散を決意することになってしまった。けど、このアルバムをレコーディング時はアメリカツアーを目標にしてただけあって、久々に気合の入ってた内容なんだよね。後にヨルゲンはこのアルバムがBOMP!からUSでリリースたことがPSYCHOTIC YOUTHが認められた価値があったとやってて良かったと言ってる。そりゃそうだろ、自分が目指していた音のバンドをリリースしてたとこから最後リリースできたんだもんな。この「STEREOIDS」はすでにCDで持ってる人がほとんどだと思うけど、YUM YUMSやDAHLMANNSも手がけるChristian Jacobsenによるリミックスで、サウンドがぶっとくなったアナログでもゲットだぜ!あっTarget Earth盤にボーナスで収録されてた「Cold Hard Crash」も収録した14曲入りですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから