Distro News

4月-9-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

閉塞感をぶっとばせ!相変わらずやつらは俺らのことを何も考えてないってことが、明らかになってますね。なんでこんなみんな悲観してるのか?なんでみんなが家に閉じこもっていられないのか?全然わからないようです。お前らも電車で通勤しろよと。議員の定年年齢を引き下げないとわからないのでしょうか?議員に初当選した頃の気持ちを世襲議員じゃない人は思い出して欲しい。なんで中から、おかしいでしょと言える人が出てこないんだよ…
さて、荷物が本日到着しました!やっぱり俺はこの作業というか自分な好きな音楽を紹介することが好きなようです。今日夢中になってコメント書いてて思いました。少しでも、この閉塞感の中で楽しみを共有してもらえたらと思ってます!荷物が到着次第アップしてきます。発送もヤマトが受け入れてくれる限りはどんどん発送しますよ。
ラジオも今の所、今月は放送予定です。お時間ありましたらチェックしてください!色々と俺らでできることやって来ますんで、ちょっとでもみんなの気が紛れたらなとおじさんは思ってます。怒りこそ我が力なり、ということを忘れかけてました(爆)

SPLIT PARASITES / LONE WOLF “PASSPORT SPLIT SERIES VOL.4” 7”+mp3

待ちに待ってた作品がついに登場ですよ!MOM’S BASEMENTのポップパンクスプリット第四弾はリリースのアナウンスと同時に話題騒然となりましたがそれも当然でしょう。ついにPARASITES登場ですもん!しかも、スプリット相手にはうちからもリリースしているLONE WOLFとのカップリングなんて最高ですよ。これでLONE WOLFの良さがより多くの人に知られるきっかけになれば本当にうれしいぜ。しかも、うれしいことに両バンドともに新曲のみを2曲づつ提供しているんですよ。スプリットだと、既発曲しか提供しないあのバンドとは違って名前が知られても新曲提供するPARASITES最高っすね(笑)イントロの時点で全てのPARASITESファンが待ち望んでいる音が炸裂します!BEATLESを45回転にしたような、すっと耳に馴染む胸キュンメロディーが爆発!んでもってサビでは、トイピアノのような音をアレンジで入れてくるのは職人技です。2曲目は疾走感抜群な曲でこれまた当たり!録音もかつてのSHREDDER時代を彷彿させるガッチリし過ぎてなくて、ラフなポップパンク感でこれまたオールドファンも大喜びじゃない?一時は体調不良が続いて心配してましたが、元気になってくれたようですね。やっぱり、PARASITESってこのくらいラフなサウンドの方が良いと思うんですよ。どうでしょ?そして、オランダの男女混成ポップパンクバンドBAT BITES。USでもNo IdeaのFest出演やツアーも廻って名前が少し売れてきた絶好のタイミングでJohnが選んでくれました。2ndアルバムよりも1stアルバムよりのポップパンク色の強い2曲を収録。2曲とも単音ギターが全編にわたって歌に合わせて弾きまくるこの感じのワクワク感がたまらない。マジでじわじわきます。シリーズ最速のソールドアウトは間違いなしだと思います。急いで手に入れるが無難ですね。(O)

VARIOUS ARTISTS “PHASE ONE” LP/CD

シアトルのポップパンクレーベルSomething To Do Recordsがデジタルオンリーでリリースしていた1バンド1曲のみのシングルシリーズにフィジカル派の俺はふざけんなと思い続けていましたが、その反面、1曲づつのシリーズだからまとまったら絶対フィジカルでどうせ出すんだろと期待してたら案の定フィジカルきたーーーー!現在進行形でアクティブに活動していて注目を集めてる世界中のバンドばかりをシリーズ化してやってるだけあって、もう聴かなくてもメンツを見たら3コードポップパンクファンは手に入れるでしょう。第一弾のTHE PUTZから、PARASITESにあのバンドもこのバンドもという感じでシリーズ第15弾のイタリアのASSONERIA RAMONICAまで15バンド15曲を収録した第1弾編集盤!PARASITESこの作品でも新曲を提供してますよ。LEMONAIDSも最高だし、良いバンドに良い曲ばっかり。すでにスペインのTHE BUDWEISERSのシリーズ第16弾から続々と始まっているので、編集盤第2弾もそのうちリリースされるでしょう。果たして日本から誰が最初に選出されるのでしょうか?期待高まります。いなかったらショックだけど(笑)収録バンドの単独作品、うちで取り扱ってるので気に入ったバンドの単独作品もチェックして見てくださいね。世の中には掘れば掘るほど色々ありますんで!(O)

(収録バンド/収録曲)
A1 – The Putz – Unaware
A2 – Scutches – Matter Of
A3 – the SUCK – Party Town, USA
A4 – The Lemonaids – Water Slide
A5 – Covert Flops – Spy Code 492
A6 – Parasite Diet – Back To Love
A7 – Eaten Back To Life – Fatally Attracted

B1 – Parasites – Intergalactic Love
B2 – Vista Blue – I Keep Hitting On Girls (They Just Keep On Hitting Me)
B3 – The Evil O’Brians – Mary Sue
B4 – Dumberger – Stressing Over You
B5 – Knocking Chucks – Meltdown
B6 – Neon Bone – Vacation
B7 – The Sweethearts – Certain Way
B8 – Massoneria Ramonica – Not One Of Us

EATEN BACK TO LIFE “SLEEP WITH THE LIGHTS ON” 7”

LILLINGTONSフォロワーとして復活を遂げたLILLINGTONSよりもみんなが望むLILLINGTONSなサウンドを体現しているHORROR SECTIONと並ぶ盟友というかメンバーが二人被っているEATEN BACK TO LIFEの久々のニューシングル。4曲入り。HORROR SECTIONでもボーカルをTommyがボーカルをとってるから正直両バンド、リズム隊が違うだけじゃんかといってしまってはいけませんか?(笑)でも、このバンドの方がLILLINGTONSの「Death By Television」してるかもしれない。HORROR SECTIONではベースを担当しているNickがこのバンドではボーカルを曲によってはやってるくらいの違いです。だもんで、HORROR SECTION好きな人も無条件で手に入れてしまって問題ないですよ。(O)

PROMDATES “BEER RUN” LP

ノルウェーの3コードPOP PUNKバンドTHE PROMDATESの14曲入りのニューアルバムのアナログ盤が出ましたよ!NorwayのHouse Of Rock Recordsリリースです。ということは、YUM YUMSのMortonのレーベルからでございます!前作はDAVE PARASITEのKid Testedからリリースということで相互に繋がってるのね。このアルバムかなり良いですよ!RAMONESCOREなんだけど、最近のTHE NERDY JUGHEADSにコーラスワークとかも近いものあります。これ、確実にうちで扱っているの3コードPOP PUNKバンド気に入ってくれてる人は、何も考えずに手に入れても絶対に再生ボタンを押したらガッツポーズするやつ!疾走感抜群のラモーンな曲はかっこよく決めてるし、ミドルテンポの曲はオールディーズやサーフコーラスの要素もありで、THE QUEERS、TRAVOLTAS、GOIN’ PLACESも思い出させてくれます。YUM YUMSやPARASITES好きな人だって好きでしょうよ。とにかく、視聴してみてくださいよ。コメントいらないと思うんで!思うことはビールを持ってるのに走るのはバカだなぁと。(O)

THE JASONS “BLOOD IN THE STREETS” CD/LP

メンバー全員もちろんJasonさんによる完全なるRAMONESCOREバンドJASONSのニューアルバムがリリース!当初、以前同様バンドから直接入荷予定だったんだけど、連絡こない、送料調べるってやっときた、連絡こない、これから送料調べるってやっときた、としているうちにもうめんどくさくなったので、Mom’s Basementに仲介してもらうことにしてようやく到着!さっき、Johnから送ってもらったからもう送料調べなくていいわとメールしたら、ごめんと返事が来ました(笑)さてこの最新アルバム、なんか今までよりもずっと垢抜けてますね。ツアーとかで始めたから洗練されたのかもしれない!これまでよりも、SCREECHING WEASELだったり、TEEN IDOLSだったり、TEENAGE BOTTLEROCKET(5曲目とか10曲目はもろ)だったりともっさいローカルバンドから抜け出しちゃってます!この成長すげー嬉しいぞ!これまでTHE JASONSの音源手に入れるの躊躇してた人、今作はぶったまげると思います!彼らはこれまでも自分たちでリリースすることにもこだわってるんだけど、今作他のレーベルからリリースされたらすごい知名度一気に上がる力作に仕上がってるよマジで!(O)

こちらも再入荷!

FLAMINGO NOSEBLEED “DEGENERATE POP” CD
THE JASONS 旧作各種
THE RENFIELDS “GO!” CD
THE LIVERMORES “S/T” LP+mp3
NEW ROCHELLES “ANIMAL BOY” LP
VIERNES 13 “ROCKAWAY HITS” CD
VOLKOV “FAT, RICH AND SAD” LP
SPLIT JAGGER HOLLY / WINDOWSILL 10″
VARIOUS ARTISTS “DO YOU REMEMBER ME? A TRIBUTE TO HEAD” LP(CLEAR)
VARIOUS ARTISTS “GET OUT OF MY CLUB-A TRIBUTE TO THE MANGES” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.