Archive for 4月 14th, 2020

4月-14-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日は昨夜到着したこちらをアップ!先日入荷してすぐにソールドアウトしてしまったものも再入荷です。大人だって泣きたい時は泣いてもいいと思います。そのあと笑えばいいんじゃないでしょうか。小学生なのに留年しないか心配です。
しかし、あいつらは嘘ばっかだなぁ。

KINDLING “HUSH” LP+mp3

爆音で視聴お願いしまっす!世の中に手芸図なサウンドを鳴らすバンドはたくさんいるけど、自分そんなにシューゲイザーじゃないんで、そこまで色々なバンドを聴けるわけじゃないんだけど、このバンドは別。やっぱりNo Ideaがリリースしてたこともありメロディック、エモ好きな人に支持されてるのも納得のサウンド!今作はNo Ideaの縮小により6131へと移籍してリリースの2ndアルバム。今作もプロデューサーにDINOSAUR Jr.、PIXIESなどを手がけたJustin Pizzoferratoを起用して、前作と変わることなく気持ちよくさせてくれるサウンドに仕上がってます。この音で女性ボーカルってのはほんと最高なわけで、そこに合わせる爆音ギターもぶっ飛び要素満点。1曲目でのめり込ませてからの2曲目のバーストたまりません。JEJUNE、LEMURIA好きな人も大満足だと思う。やっぱり後期JAWBREAKER好きな人も気に入ってもらるんじゃないかな。4曲目のリフの美しさもほんとハッとさせられますよ。7曲目とか9曲目BPで受けた衝撃を思い出すよ。前作よりもアッパー要素あがってるぜ。(O)

I’M GLAD IT’S YOU “THE THINGS I NEVER SAY” CD/LP

いよいよニューアルバムももうすぐリリースとなるカルフォルニア産注目のエモーショナルメロディックバンドI’M GLAD IT’S YOUの10曲入り1stアルバム。これまだ入手してない方は手に入れるべきアルバムですよ。ALGERNON CADWALLADER~SNOWING影響下のキラキラギターチューン、初期TITLE FIGHT彷彿の疾走チューン、LATTERMANライクな合掌コーラスと、エモとメロディックの良いとこどりしたサウンド。INTO IT.OVER IT.のバンド編成の曲やI LOVE YOUR LIFESTYLE、それからKNAPSAKCKといったメロディック寄りのサウンド好きな人まで幅広く気に入ってもらえるバンドなんだよね。PEDLO THE LIONを思わせるスローナンバーもとにかくメロディーとメインボーカルの雰囲気がすごい良いんで、だるくないんですよ。意外と幅広い音楽性持ってるんで、曲ごとにいろんなことやててそれがちゃんと成立してるんだよ。8曲目なんてLITERATUREかと思うようなイントロでドキっとさせられるしね。この曲SMITHSっぽいな。新作出るまでこちらで楽しんでくださいな!ニューアルバムも相当良さそうだよ。(O)

RATBOYS “PRINTER’S DEVIL” CD

日本ツアーも沸かせてくれた2人組インディーロックバンドRATBOYSの10曲入り3rdアルバム。こんなに売れるとは1stアルバムの時点では思わなかったな。オルタナカントリー的な扱いも受けてるけど個人的にはそこまでカントリーな感じはしない。サビとかで効果的にバーンとくるノイジーなギターとかSARGEやメルツバーグなギターポップよりの印象を俺は感じますね。1曲目はPOHGOHにも通じるんじゃない?2曲目はとにかく大好きでPRIMITIVESとか好きな人も気に入ってもらえると思うんで、ガールポップパンク好きな人も先入観なしで聴いてみよう!この女性ボーカルが知り合いの菅谷さんにすげー似てて笑えるんですけど!って誰も知らねーか(笑)(O)

こちらも再入荷でっす!

MACSEAL “SUPER ENTHUSIAST” CD/LP
MN’MS “MELTS IN YOUR EARS (1980-81)” CD
NOTCHES “NEW KINDA LOVE” LP
REMEMBER SPORTS “SUNCHOKES (DELUXE EDITION)” CD/LP
SLINGSHOT DAKOTA “HEAVY BANDING” LP
SOMOS “PRISON ON A HILL” LP
UPSET “SHE’S GONE” LP
WORRIERS “CRUEL OPTIMIST” 12″
WORRIERS “IMAGINARY LIFE” CD/LP
WORRIERS “SURVIVAL POP (EXTENDED VERSION)” CD/LP
WORRIERS “YOU OR SOMEONE YOU KNOW” LP

SHOP(通販)はこちらから