Archive for 4月 17th, 2020

4月-17-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ヨーロッパからの荷物は全部止められてるかと思ったらオランダからひょっこり本日到着しましたです!うれしいことにLONE WOLFのCD、国内分なくなったんでSTARDUMBの分けてもらいました。

なんだかんだで二転三転政治はころころ変わって翻弄されてますが、東京都では本日200人超えたそうです。みなさん気をつけましょう。まだまだ継続しておまけつけて発送してますんで!また週明けに!

LUCY AND THE RATS “DARK CLOUDS/GET DOWN” 7″+mp3

SPAZZYSのLucyちゃんが英国へ引っ越して始めたLUCY AND THE RATSが早くもニューシングルをリリースです。今作はStardumbの単独リリース。しかし今作はStardumb復帰後はかつてのようにコンスタントにリリースを続けてくれて嬉しい限り!前作のシングルはギターのJoe Tolosaを前面に出したパンクロックな感じだったけど、今作は再びこれまでの60’sガールポップ路線に戻ったドリーミーでスイートなポップパンクに戻ってますよ。だもんで、ギターポップファンも今作は手に入れちゃってくださいね。両面ともにそんな感じで、レコードのカラーも青空に浮かぶ雲のような仕様になってるのも、ターンテーブル出回ってるの見るの気持ち良いよ。(O)

STARTER JACKETS “FUCKED IT UP FOR EVERYONE” 7″+mp3

俺が大好きSTARTER JACKETSのニューシングル4曲入り!COPYRIGHTS/HOSPITAL JOBのLuke McNeillが結成し、現在LOCAL DRAGS/ATTIC SALTのLannyも在籍のパワーポップパンクバンドです。Lukeは現在進行形のポップパンクバンド周辺の中でもかなりのメロディーメーカーだと思いますけどね。今作もアップテンポで間違いのないウキウキなメロディーをぶっ放してくれてますよ!そろそろみんな気づいてくださいよこのバンドの良さを!3曲目の刹那メロディーとか天才だろ?!ラストの曲TRAVOLTASかと思ったわ!今作もどの曲もハズレなしだぜ!(O)

こちらも再入荷!

BACKWOOD CREATURES “LIVING LEGENDS” CD
EVEN IN BLACKOUTS “ROMANTICO!” CD
FOUR LIGHTS “KOBAYASHI MARU” CD
GROOVIE GHOULIES “WORLD CONTACT DAY” CD
LONE WOLF “TOGETHER ALONE” CD
LUCY AND THE RATS “STICK TO YOU/TRUE ROMANCE” 7”
MELTED “THIN SKIN” CD/LP
SONIC DOLLS “RIOT AT THE SHEEP DOG TRIALS” CD
VARIOUS ARTISTS “THE EUROPEAN POPPUNK VIRUS” CD

SHOP(通販)はこちらから




4月-17-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

来週のcheers!punk rock radioを目前にTシャツのサンプルが届きました!どうですか?かなりいい感じの出来にグングン氏も大興奮(笑)来週末くらいから販売開始しますので良かった皆さん着て下さい!さてでは本日も22時に委託中古盤アップされますので在宅勤務の方も多いと思いますので是非チェックしてみて下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!