Archive for 4月 27th, 2020

4月-27-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

受注開始します! 1987年から1992年の間にリリースされたメロディック黎明期の作品の中でも、なんでこんなにいいバンドで、こんなにいい音源なのに世界中の社会からシカトされてるんだよっていう、無名ながらにも愛すべき音源を紹介していたサイトから派生した『CHEERS!』。2014年からはCHEERS! PUNK ROCK RADIOとして毎月1回それらの音源を紹介しており、ありがたい事に視聴者も増えて知名度もついてきた所で記念も兼ねてTシャツを作りました。デザインはお馴染み愛すべきUKショボPUNKヒーローIDENTITYの1stEPのデザインをグングン aka BLOWPOP-T CHEERS!が2001年にアレンジして描いたものをフロントに。バックにはCHEERS!のフライヤー用に描いたTHRASHERとCHEERS!のコラボ的デザインをアレンジしました。現在誰一人スケボーには乗ってませんが、当時は皆スケボー少年(青年)だったのは事実!このデザインなら着てくれる人もいるだろう!と思い作りましたでこれからもWATERSLIDE共々CHEERS! PUNK ROCK RADIOをよろしくお願いします!

ご注文はlateukサイトからどうぞ!