Distro News

5月-11-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、またもやデッドストックを中心に入荷しましたよ!あと問い合わせの多かったTHE WHIFFSのニューアルバムも再入荷しましたよ。FLUFの1stミニアルバムが残ってるなんて驚き!PEZZも在庫復活してて焦ったわ!しかし、ここのデッドストックも残りわずかになってきてますのでお早めに。しかし、晋三応援してる人ってまだいっぱいいるんだねー。画像は江戸川橋のカレー屋ヨッチです。

FLUF “WASTING SEED” 10″

1992年結成のサンディエゴのメロディックギターバンドFLUFの92年リリースの1stミニアルバムのデッドストック再び登場!6曲入り。今聴き直すとLOVEMENやBROCCOLIを彷彿させるギターのカッティングで始まる名曲”DEGRADER”の時点でガッツポーズ自然と繰り出すよね。HUSKER DU直系の轟音ファズギターでDINOSOUR Jr.、初期FURTHER、OVERWHELMING COLORFASTといったバンドを彷彿させるも海外での人気に比べ日本では知名度が低いのはなぜか?曲によっては時代を感じさせるグランジなミドルな感じだけど疾走感のある曲はむちゃくちゃかっけーよ。初期のSTARMARKETにも通じるよ。聴いたことのない人は聴いてみて!これを聴いてもらえればなんで俺がNOTCHESのニューアルバムに大興奮したかわかるはず!(O)

PEZZ “ONE LAST LOOK…” CD/LP

TWO LINE FILLERとスプリットをしてるJAWBREAKERチルドレンPEZZの97年リリースの2ndアルバムだけデッドストックあったぞ!実はこれが1stだと思ってたんだけど、95年にあるんだよねぇ。持ってないねぇ。欲しいねぇ。しかし、このアルバムは良い。これ以降ちょっとメロコア色出してっちゃうんだけど、完全にJAWBREAKERまんま(笑)な今作はまさに渋メロディックなんだな!今聴き直すとこれマジで初期SMALL BROWN BIKEじゃねーかよと思ってびびったわ。SMALL BROWN BIKEはもしやPEZZをパクったのか?!ま、それはないと思うけどラフメロディック好きな人で聴いたことない人はチェックしてちょうだいね。THANKS欄にGRUMPIES、FUNSIZE、Crackle! RecordsにSneezegurd Recordsが並んでるのも熱いねぇ。(O)

こちらも祝再入荷!

DEAD LAZLO’S PLACE “LONELY STREET” CD
FLUF “MANGRAVY” CD
FOUR LETTER WORD “A NASTY PIECE OF WORK” LP
LEATHERFACE “DOG DISCO” CD
LEATHERFACE “DOG DISCO” LP
LEATHERFACE “HORSEBOX” CD
SPLIT LEATHERFACE/HOT WATER MUSIC LP
NILS “SHADOWS AND GHOSTS” CD
THE WHIFFS “ANOTHER WHIFF” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.