Distro News

5月-11-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

奄美大島から届いたOPPAI DVDがこちらです!

WAXTAPE “NOISY SILENCE” CD

少年の心をもつフォーエバーフォーティーンな奄美大島のテゴサエビこと酒井裕が運営するUrban SLeep Disksの最新作は、彼とインドネシアでスコールの下で交流を育んだメンバー在籍の青くエモいポップパンクバンドWAXTAPEの6曲入り音源。BEATLESの影響下にあるだろなと思われるメロディーもありつつ根底にあるのはDESCENDENTS影響下でG-WHIZ寄りなショボくて素敵なCRUZIANポップパンク。英語だけどインドネシア人特有のアクセントもいい感じです。と、思ったら5曲目だけがもろに再結成後の結構タフな感じのDESCENDETSな曲でそれまでの純朴な青年たちなんだろうなという俺の思いは砕かれた… 曲名から察するに巣ごとに対しての怒りがそうさせたのだろう。しかし、相変わらず良いバンド見つけて来くるなぁと一瞬思ったけど、そうだったインドネシアに行った時に知り合ったのかと。やっぱりインドネシアのバンドはひたむきさが聴いていて伝わって来る。これ大事だよね。(O)

こちらのOPPAI DVDも再入荷!

ache “Tired EP” CD
HOLIDAY “get it fuckin hardwired doodles” CD
KERBIVORE “ALL DRESSED” CD
LUGEN “嘘” CD
MENTAL FIX “BRICOLAGE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.