Distro News

5月-12-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ストーカーのように現れて突然ポスト投函されたimakinn recordsの新作が本日リリース!祝、ハッシー復活!本日はこちらで勝負です!今、通関中なんで明日か明後日にまた荷物届くよ!

GALE BOETTICHER “S/T” 7″+mp3

over head kick girlのハッシーが戻ってきたぜ。東京に歌いたのにいつ間にか北海道に帰ってくすぶってましたが、THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESのアキトチに怒られてようやく動き出しました!メンバーにはそのアキトチ、それからThe Roofdogsのメンバーも在籍のこのバンドスゲー良いんですよ。
出だしのイントロがIRON CHICを思い出させるんだけど、バーンと楽器が重なってくるとUKメロディックもいるじゃないか!エモいエモいけど、これはSENSELESS THINGS(もちろん初期)なUKメロディックな感じじゃないか。けれど、そこにRecessな感じもあったりとハッシーの聴いてるものが色々と登場してきて良いアクセントになってる。imakinnがインフォで書いてるようにbloodthirsty butchersなオルタナ感がUKメロディックを思わせてんのかもな!歌詞がエモすぎ(爆)ハッシーおかえり。このシングルが予約でレーベル在庫なくなるなんて多くの人が待ってたんだ。今度はしっかりとこのバンド続けてくれよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.