Archive for 5月 18th, 2020

5月-18-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Outloudから1月以上前にオーダーしていた荷物がようやく届きましたよ!いやっほー!画像は1号お気に入りの潤ちゃんです。このゲーム年齢制限あったんだね。普通に勝手にやってるけど。

THE GUNGANS “MEESA MEESA MEESA!” CD

これはもうジャケだけで手が伸びちゃうでしょ?(笑)SCREECHING WEASELの2ndアルバム「Boogadaboogadaboogada!」のイタチ君が、STAR WARSの惑星ナブーの原住民グンガン人なんだから。1曲目は「ジャー・ジャー・ビンクス大好き」です。で、ジャケの裏面のOutloud!のロゴもLookout!リップオフというもうこれだけでマストですよね。もう、聴いてもらえば声で直ぐわかると思うけど、GRIM DEEDSのダスティンによるもので、今のコロナの状況で少しでもこの音源を聴いて笑顔になってくれる人がいたらという思いを込めて制作されたもの。「日本人になりたい」という日本のみんなへ向けたメッセージの曲もありますよ。さすが、ガチの親日家!内容はGIM DEEDSをいつもよりもRAMONESCOREにしたような3コードポップパンクです。ラストの「Pop Punk PhD」を聴いて俺も取得したいなと思いました。でも、それで就職ができるのかは不安ですが…(O)

THE HALLINGTONS “HEXED 1-2-3-4” CD

CD派のみなさんお待たせしました!グラスゴーのポップパンクバンドLEMONAIDSのメンバーMikelがノルウェーでやっているラモーンスタイルポップパンクバンドTHE HALLINGTONSのこれまでMonster Zeroからリリースされていた3枚の7″シングルがついにCDでまとまって15曲入りで登場。7″持ってる人は内容同じなんだけど、まとめて聴くには楽ですね。Outloudなんで良心的な価格ですし。これを聴けば、彼らが完全な3コードなRAMONESCOREな曲も単弦リフの旋律もコーラスの入れ方も HALLINGTONS節サウンドを確立するまでの流れが遡れますよ。そろそろ、アルバム出しましょうよって言ったからこのリリースなのか?(笑)(O)

THE GLOBS “THE WIERD AND WONDERFUL WORLD OF” CD

えっまじですか?RecessとDead Brokeがアナログでリリース予定のサクラメントの男女混成ポップパンクTHE GLOBSのアルバムのCDバージョンをRamonescoreレーベルOutloudがリリース?!はい、このバンドTHE BANANASとCHARLES ALBRIGHTのメンバーによる新バンド。もうこれが、全盛期っていうかまだやってるので失礼な言い方だけど、鼻くそしょぼポップパンクレーベルだった頃のRecess節全開で最高なんだわ!ポップパンク、ロックンロール、カントリーをごっちゃ混ぜにしてそこにめちゃくちゃポップで投げやりなメロディーを搭載してますよ。まあ、とにかくメロディーが抜群なんでポップパンク好きなら気にいるのもしょうがないよね。とりあえず4曲目の”Static Radio”での男女掛け合いを聴いてみてよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




5月-18-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、まずはこちらを何度目かの再入荷!なくなる前に手に入れましょ!今週の木曜日21(木)はCHEERS! PUNK RADIOでございます。TEENAGE BONEHEADSたくさんのオーダーありがとうございます。現在準備中ですので発送はもう少々お待ちください。

does it float “Everything is lonely” 7″+mp3

東京のエモーショナルメロディックバンドdoes it floatが2曲入りの7″を自らリリース!もう結成から何年になるんでしょうね。きっと長いです。初めて彼らに会ったときはかれらまだ大学生だったからね。今作収録曲やっぱり7″でリリースするだけあって気合入ってるよ。昨日のライブで2曲とも聴いたんだけどね。A面は”star twinkle”っていう曲名通りにキラキラしてて蒼いメロディックチューン。後半に肉まんの目をつぶってのギターソロが炸裂するんだけどこれは聴いてのお楽しみ!そしてB面の”sail to the moon”は少し疾走度をアップさせてきてて後半にかけてワクワク度がアップされてます。初期GET UP KIDSのようなエモいけども合唱もありなメロディックなサウンドはこれまでdoes it floatがやってきたサウンドなんだけど、やっぱいいねぇ。やっぱ日本のバンドは好きな音をやり続けるからいいよ。流行りで音をすぐ変えないもん。だから、海外のバンドの人がライブ一緒にやったりすると驚くんだろうな。あっドラマーがタイゾウ(A Page Of Punk、Snottyなど)に変わっての初音源ですよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから