Archive for 5月 26th, 2020

5月-26-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

お伝えした通りコレクターさんの大量の委託中古盤をお預かりしましたので本日より出品して参ります!第一弾はLPレコードになります!で今週末の金曜に7″、カセットテープを出品。来月は大量のCDを毎週金曜日に100枚越えを数週にわけて出品します。定番アイテムから廃盤モノの混じってますが、比較的安価ですので是非チェックして下さい!では本日22時にアップされますのでよろしくお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




5月-26-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

CRADLE TO GRAVEから9年ぶりとなる新作登場!お待たせしました!

CRADLE TO GRAVE “A COASTER e.p.” 7″

オリジナルメンバーでありベースのHDK以外の全てのメンバーが一新された新生CRADLE TO GARAVEの初音源待たされましたがようやくリリース!もう、これex-LIFE INDICATORのNatoさん(MiDDLEも兼任中)がボーカルでってことでの新曲楽しみにしてました。おなじくex-LIFE INDICATORのShimazuくんも加入してたから、これはかなりLIFE INDICATOR寄りのサウンドになるんじゃないかと楽しみにしてましたよ。そこへ、ex-ONE LEAFであり、CRADLE TO GARAVEの初期音源時に在籍してたDaijuも復活なんだもん。それはどうなるか興味あったよね。壮大なイントロの時点でJAWBREAKERの”Kiss The Bottle”を思い起こす時点で勝利!でナトさんのボーカルが入って全体が絡んでくると、すでに想像していたニューCRADLEサウンドが幕をあけるんだな!初期のCRADLE TO GARAVEを思わせるD4的なラフポップパンクはなくなったものの、JAWBREAKER、FUELなラフメロディックな方が顕著になってます。で、LIFE INDICATORからのHUSKER DUな轟音だけど繊細なギターワークが絡むといった感じで、もうメンバー一新したから一から始めてやるぜなスタイルで良いと思う!で、かっこいいわけだから。現在のメンバーが在籍していたEAT TO THE FULLとCRADLE TO GRAVEのMangroveからのスプリットシングルを彷彿させるアートワークも面白いね。リリースはANTI NEW WAVESっていうのもいいんじゃないでしょうか。(O)

SHOP(通販)はこちらから