Archive for 5月 27th, 2020

5月-27-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

海外からの荷物は相変わらず停滞気味ですが、毎日毎日オーダーはあほのように飛ばしまくってます。物の流れの復旧プリーズです!本日はジンの到着です!日本国内の郵便、宅配便にマジリスペクト!

TH3EE DAYS AWAY & FRIENDS PRESENTS “LIFE’S TOO LONG” ZINE

TH3EE DAYS AWAY ZINEを発行している富山のジュン君が友人の協力を得て、”LIFE’S TOO LONG”というジンを発刊。富山県富山市にあるAFTERALLというレコード屋さんをテーマに、そのレコード屋さんでの思い出や、コロナ禍での思いをジュン君はじめ4人が書いた特集です。このジンを読む方が富山を訪れた際は
お店を訪れヤマザキさんと出会うことに繋がったりするといいなと思いました!
プラス、音源や本のレビューや、フリーペーパーの作り方、雑記、晋三へのメッセージ(笑)など、やはりいつも通り読み応え十分な内容!本人には確認してないけど、このタイトルってMIDWAY STILLの1st以上に名盤な2ndアルバムからだよね?(O)

SHOP(通販)はこちらから