Distro News

6月-1-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2020年6月13日(土) に早稲田ZONE-Bで予定されていたWORTHWHILE WAYの企画「笑ウ門ニハ福来タル」は、現状を考慮した結果、残念ながら”無期限延期”となりました。安心してやれるようになったら、俺もまた何らかの形で協力するつもりです。とりあえずみなさん引き続き第2波にならないように各自注意を継続しましょう!この企画がやれるときは絶対に楽しい感じになれるようにしたい。

さて、税関でお仕置きをくらっていた荷物が無事到着しました。それからインタビュー中心のフリーペーパー「Your band could be our life」の最新号は2作同時リリースです!
Tシャツたくさんのご注文ありがとうございます。おまけのギリオタオルが残りわずかとなってます。まだまだTシャツのご注文受け付けてますんで、お早めにどうぞー。無くなり次第アベノマスクに切り替わります(嘘)

Your band could be our life vol.5

第5号はEccentric Pop Recordsの運営者TravisとCHIXDIGGIT!のKJへのインタビュー!特にTravisには、彼らが友人と始めたInterpunkについても聞いてくれてますよ。

Your band could be our life vol.6

第6号はJAWBOXのベーシストKimさんと、VERSUSのリチャードさんへのインタビュー!

CORUSCANTS “Stormtrooper The Streets” CD

PARASITE DIETとTHE PUTZのメンバーが新プロジェクトを始動!これがあれ?聴いたことあると思ったあなたご名答です!RIVERDALESの2ndアルバム”Storm The Streets”全曲に新たな歌詞を載せた珍カバーアルバム!スタジオの休憩時間中に、RIVERDALESの曲にオリジナルSTAR WARSの歌詞乗っけたらおもしれーんじゃねって話してたことを実現させたのが今作とのこと!メンバーがメンバーだけに演奏もしっかりしてて、このネタのためにしっかりとレコーディングもしちゃうというのはすごいな(笑)まあ、元ネタが元ネタなんで、悪いわけはないという結果です!(O)

mattcrap “Isolation Tapes” CD

Outloudの運営者であり、MOANSではベース、CRAPPYSではギターのMattが、コロナウィルスでロックダウンされたカリフォルニアの自宅で、スタジオに入ることもできない状況だったので、自宅で録音したもの。これまでやってきた自分のバンドの曲や、友人のバンドの曲をアコギでカバーした19曲入りアルバム。もしも世界が終わってしまったらということも考えて、まだ録音してなかった新曲も収録したそうです。RAMONESCOREに特化したレーベルなんでアコギのものはリリースする予定はなかったんだけど、まだステイホームが叫ばれる状況において、少しでも誰かを楽しませることができたらという思いで恥ずかしいけど発表したとのことです。けど、全然悪くないよ!発表してよかったじゃんMatt!(O)

こちらも再入荷です!

ENLOWS “RETRO SPECTIVE (1999-2014)” CD
ENLOWS “TAKE AIM” CD
THE GLOBS “THE WIERD AND WONDERFUL WORLD OF” CD
THE HALLINGTONS “HEXED 1-2-3-4” CD
LILY LIVERS “SONGS FOR PLANTS” CD
THE PROMDATES “BEER RUN” CD
PARASITE DIET “COAST TO COAST” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.