Distro News

6月-11-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほー!本日はこちらをアップです。予約した枚数を大幅に減らされてますので1人1枚とさせてください。今夜20:00にアップ予定です!

FRANKIE STUBBS “BLOOD ORANGE MOON” 7″+mp3

※限定1000枚(予約時点でソールドアウト)

世界中の人がLEATHERFACEの復活を待ち続けておりますが、そんなところにFRANKIE STUBBSのソロ作品が発表されました。これは震えたよ。すぐにLittle Rocketに予約を飛ばしました。これが正解でしたよ。なんと、Little RocketとRAGING NATHANSのJosh運営のRad Girlfriend Recordsの共同で1000枚プレスしたのにも関わらず、予約の時点で完売!再入荷はありません。やっぱり、世界中のみんながLEATHERFACEの再始動を待ち望んでるんだよねぇ。内容は、Frankieのソロなんでアコギでやってるんだけど、もう声が聴こえた瞬間に、あーあーこれこれとそりゃなるわな!新曲3曲に、LEATHERFACEの”Shipyards”のカバーもあり。1曲目がイギリスをEU脱退を嘆く「ヨーロッパ人の方が良かった」ですね。Little Rocketの運営、現LEATHEFACE、MEDICATAIONのGraemeの完全サポートにより実現。早く復活して新曲をLEATHERFACEで聴かせてほしいよ。親友を失った気持ちわかるけど。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.