Distro News

6月-16-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

よっしゃーようやく到着!今日はUKからDogKnight Productionsの新作に、旧譜も再入荷。待ちに待った音源が届くのはいつだって最高!この調子でイギリスはスムーズに入荷できるといいな。
さあ、今月のラジオは今週の木曜日!久々にメンバー全員参加となるのでしょうか?!お楽しみに!

MARIETTA “SUMMER DEATH” LP+mp3

2ndアルバム「AS IT WERE」のリイシューで、もしやこれはそろそろと思っていましたが名盤1stアルバムもついにリイシュー!2013年USのSoft Speakからリリース、追ってUKはDogKnightからもリリースされましたが、速攻でソールドアウトで、ここ最近では2ndアルバム同様1万円とかで中古が取引されてましたが、ようやくリイシューしてくれましたよ。ALGERNON CADWALLADERと同じくフィラデルフィアから登場し、やはりその地の先輩ALGERNON CADWALLADERに確実に影響を受けまくったサウンドは聴けば一発でわかるでしょう。2人のボーカルでツイン状態と暑苦しくない合唱がクソいいです!キンセラやデイビーのようなちょっととぼけた感じの声質もたまらない。で、テクニカルに走り過ぎないギターによりメロディーが凄い生きてます。2曲目での女性コーラスの使い方もすっげーいいです。CAP’N JAZZ~AMERICAN FOOTBALL、初期PROMISE RING、INTO IT. OVER IT.好きな人は是非聴いてください。エモリバイバルのバンドの中でもメロディー重視の人は確実にこのバンド手に入れるべきだと思う!まじで今聴いても最高なんだってば!(O)

MARIETTA “AS IT WERE” LP+mp3

すでにソールドアウトの限定150枚 DOG KNIGHTメールオーダーオンリーなカラービニールが戻って来たとかの理由で運良く再入荷できましたよ!

BONEFLOWER “A(R)MOUR” LP+mp3

スペインはマドリードの激情ハードコア/ポストハードコアBONEFLOWERの10曲入り2ndアルバムはDogKnight単独でのリリース。2015年結成で、1stアルバムはスペインのバンドらしく8つのローカルレーベル共同でのリリースだったけど、ライブを見て単独のリリースを決意するくらい良かったそうだ。基本は激情と言われるサウンドなのは間違いないけど、やっぱりDogKnightリリースなわけでメロディーもあってこの手の音を敬遠してる人でも聴きやすいサウンド。もちろん泣いてるでしょ?な激しく感情をぶつけるところの対比があってこそそのメロディーが生きているんだけど!SHIROKUMA、STATE FAULTSとか好きな人はチェックすべし!2曲目の”Vestiges”燃える!(O)

CHINESE FOOTBALL “S/T” 2xLP+mp3

さあ、待望のアナログ化の登場!2015年リリースで世界中のAMERICAN FOOTBALLファンを驚かせたCHINESE FOOTBALLの1stアルバムがアナログ化。実はひっそりと中国国内で150枚という少なさで一度アナログ化しているんですが持っている人は極僅かでしょう… 多分、いまきんとか… 音質もこれが1stアルバムと思えないほどにしっかりとしていて全くショボくない。これ普通に流れてたら中国のバンドなんて思えないほどに中国独特の旋律はないですね。インストもGHOST & VODKA感じるしですでに完成されています。曲によってはDCっぽさもあるし、toeやBLUEBEARDっぽさも感じますね。90’s Midエモ~エモリバイバルチェックしてる人はこのバンド外せないっしょ!「地球上最后一个EMO男孩」この曲名すごい。なんか相当エモいこと歌ってそうだ。(O)

こちらも再入荷ですよ。

CHINESE FOOTBALL “CONTINUE?” 12″+mp3
CHINESE FOOTBALL “CHALLENGER!” 12″+mp3
FORESTS “SUN EAT MOON GRAVE PARTY” 12″+mp3
FORESTS “SPENDING ETERNITY IN A JAPANESE CONVENIENCE STORE” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.