Distro News

6月-17-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

荷物が届き始めてる!夢じゃない!まずはこちらも本日イギリスから届きました。Brassneckの新作です。そして何度も言いますが明日はCHEERS! PUNK RADIOですので定時退社お願いします!

CUSTODY “II” LP+mp3

フィンランドのサッドバーニングメロディックパンクバンドCUSTODYが2ndアルバムのアナログ盤も到着!1stアルバムはLEATHERFACEのメンバー運営のLittle Rocketからオファーが来たんでみんなで送り出しましたが、Little Rocketレーベル運営をスローダウンさせたので、今回は再びイギリスはBrassneck、オランダは Shield Recordings、フィンランドはCombat Rock Industryとデビューシングルの頃から彼らをサポートしていたDIYレーベルへ戻ってのリリースです。さらに深みを増した泣きのメロディーを枯れ節のごとく、滲み出させるそのサウンドはHUSKER DU影響下で産まれたSAMIAM、そしてLEATHERFACE、DOCTOR BISON、DRIVEといったUKメロディック好きな人の涙腺に確実に訴えかけるサッドかつジワジワとバーニングさせるメロディック。伸びやかなメロディー回しに、ピロピロ単弦ギターに、ザクザクギターと緊張感あるサウンドは90’sメロディックファンならば唸るしかない。特に「She Said」はSAMIAMのSergie Loobkoffも驚くんじゃないでしょうかね。エモが今のようなジャンルとなる前のGET UP KIDSやKNAPSACK、SEAWEADのようなエモーショナルメロディックと言われていた頃を思い出すアルバム。(O)

EPIC PROBLEM “GRACE” 7″+mp3

誰もが知っているであろうBLITZでベースをやっていたマッキーが現在進行形で活動している男気溢れる哀愁メロディックバンドEPIC PROBLEM、残念だけどこのニューシングルを残して解散です… THE GREAT ST LOUIS~STAY CLEAN JOLENE+合唱なメロディックでドツボだったので残念。しかもこのシングルでは、1曲目のギターリフの時点でBLITZを思わせるとこですでに超激熱くなれる!しかし、メロディーが始まるともろにDONW AND OUTS好きな人撃沈するでしょう!続く2曲目はスピードも上がるんだけど、これマッキーのベースがバキバキでビジーでむちゃくちゃ痺れる!むちゃくちゃこの曲もいいわ!で、ラストがこれまた泣けるギターリフの時点で震えたわ!この3曲の流れ文句なし。なんで解散しちゃうんだよ…(O)

こちらも再入荷!

DOWN AND OUTS “KEEP WALKING” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.