Distro News

7月-7-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はYUM YUMSのニューアルバムのフラゲ日ですよ!そして緊急リリースが決定したRAGING NATHANSのニューアルバムも同時発売となりました!YUM YUMSのニューアルバムのアナログは、悲しいことにプレス工場のミスが発覚したため現在再プレス中です!完成次第、入荷しますので両フォーマット買いでお願いします!RAGING NATHANSのニューアルバムもこれまででダントツでかっこいいんで3コードポップパンク好きな人もラフポップパンク好きな人もチェックしてくださいね!リリースも続々と決定してます。PSYCHOTIC YOUTHもニューアルバムのレコーディング完了したので10月にリリースできそうですぜ!しかし、YUM YUMSも1stシングルをリアルタイムで聴いて”Girls Like That”でぶちのめされたのもう26年前かよ。自分がリリースに関われるようになったの感慨深いとともに、加齢を感じます(爆)

YUM YUMS “FOR THOSE ABOUT TO POP” CD

YUM YUMSのニューアルバムがWaterslideから登場!みんな待ち望んでいたよね!サウンドは初期の頃へと原点回帰をしています。疾走チューンの1曲目の時点でズルすぎます。これで昇天しない人はいないでしょう。前作の評価も高かったですが、今作はさらに内容神懸がかってますよ。もうYUM YUMSはダントツのかっこよさ!AC/DCの名作アルバムからのオマージュタイトルも最高!

RAGING NATHANS “OPPOSITIONAL DEFIANCE” CD

半端ないかっこよさですぜ!この内容聴いたらリリースするっしょ!オープニングの時点でワクワク度がマックス。WEASELの「Anthem For A New Tomorrow 」期を思わせるような単弦ギターで奏でられるインストナンバーの時点でこのアルバムとんでもないことになってるなと驚きました。で、疾走8ビートで転がってシャがれた声で歌い上げるボーカルはもろにOFF WITH THEIR HEADSやVINDICTIVESを彷彿させる!DISGUSTEENS好きな人もスルーしちゃダメ!むちゃくちゃ燃えるぜ!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.