Distro News

7月-16-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

みなさーん、今夜はラジオですよ!早速本日のアッップ作品はこちらから!お父さんとペアルックの写真をブックレットで披露してるのはSakuraちゃんの新作登場!それからFRANKIE STUBBSのソロシングルがリプレスされました!今日はまだまだアップします。そして、Lookout! RecordsのTシャツの再発を海外でやるやつの予約の許可もらったのでそれも本日開始予定です。

Sakura “ETERNAL RIDDLE” CD

東京に引っ越してきてUSツアーも経験した山口さん家のサクラちゃんが3rd CDをリリース。5曲入り。早くも10代最後の音源だそうです。あっという間でしたね、東京に引っ越してきてからはライブのフライヤーでその名前を多く見かけるようになりました。アコースティックギターとウタだけで飾らないSSWはそのままに、やっぱり経験がウタにも自信をつけたような感じがする。歌詞もちょっと大人になってるね。音は全然ブレずでてないけど、ウタの表情がよりついたことで、よりエモーショナルになってるよ。Mary Lou Lord、MADELINE、Pohgoh、Petalといった女性シンガーが好きな人はやっぱりチェックを!ってか普通にラジオでかかっててもおかしくないクオリティー。ほんとに成長してるね!(O)

FRANKIE STUBBS “BLOOD ORANGE MOON” 7″+mp3

1stプレスが予約の時点で完売となりましたが、あまりの問い合わせの多さに2ndプレスをしました。けど、すでに2ndプレスも予約時点でほぼ完売となってるんですよ。マジかよ… 2ndプレス入る前にお願いしていたんで今回も入荷できましたよ。前回逃してしまた人、チャンスですぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.