Distro News

7月-24-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらをアップ!発送は週明けになります。Go Toでどこにも行きませんが、ちょっと家の片付けをやってますんで、ごめんなさいね。
まずは、TURNCOAT収録のベネフィットコンピ!それから奄美大島の妖精がまた新作をリリースです!あわせて売り切れてたUrban Sleepの旧作も再入荷してますよ!今夜はレニーーの委託中古放出も続くんでお楽しみを!

VARIOUS ARTISTS “O2O2 the eyes behind the eyes” CD

WATERCLOSET、JELLY BERRYのアスカが始めた新バンドyokoThemaの呼びかけによりリリースされたドネーション音源となるコンピレーションアルバムがリリース。参加してるTURNCOATからいただきました!ありがと!収録バンドが、このコンピの発起人yokoThemaに、我らがTURNCOAT、先日音源集がリリースされたTEENAGE BONEHEADSのベーシストツルミくん在籍のガールボーカルパワーポップバンドthe Weekpointsに、大先輩NOWON、新潟の重鎮DERIDE、仙台と言えばのPASSing truth DRIVE、そしてキャプテン在籍の大阪のBOYS ORDER、東京のOFFICE VOIDS、しりとりな歌詞が癖になるjoints収録です!あとやっぱBOYS ORDERのこの曲好きなんだよなぁ。(O)

KENTUCKY KINGS “S/T” CD

奄美大島へ移住してもアンテナが全然弱まってない。むしろ冴えてやがる… Urban Sleepの新作はパラグアイのバンドだと!お前大丈夫かよ(笑)しかし、これが再生ボタンを押すと、90年代の香りプンプンなメロディックバンドなんだよ。メロコア的な曲で始まるんだけど、これはむちゃくちゃいい。IRON CHICにLIFETIME(3rdアルバムあたり)、APOCALYPSE HOBOKENの当たりの曲なんかを曲ごとに思わせるんだよな。まさに、Urban Sleepらしい隙間を付いてくる好リリース!これは90年代から00年代頭だったら確実にOne Footリリースで歴史の中で埋もれていただろう(爆)しかし、この音源を聴きながらあいつが奄美大島で同じくこのバンドを聴いてニヤニヤしてる姿を安易に想像できてしまう。(O)

再入荷

HOLIDAY “get it fuckin hardwired doodles” CD
JETPILOT “SEVEN SONGS ep” CD
SPLIT JETPILOT / CINNABAR CD
KERBIVORE “ALL DRESSED” CD
LUGEN “嘘” CD
MENTAL FIX “BRICOLAGE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.