Distro News

8月-4-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々に荷物が届いたよ!もうずっと何も届かないかと思ってました(笑)LUCY AND THE RATSのニューアルバムCD先行リリースがこんにちは!

LUCY AND THE RATS “GOT LUCKY” CD

SPAZZYSのLucyちゃんによるLUCY AND THE RATSの2ndアルバムがCD先行でリリース!いやいや、路線はこれまで同様だとしても今作これまでで一番ポップでストレートなサウンドになってるんじゃないかな?これ、マジでオールディーズ好きのおっさんが聴いてもむちゃくちゃ喜ぶんじゃない?1曲目の時点でこのアルバム手に入れてよかったってなると思う。ガールボーカルポップパンク好きな人でこれ嫌いな人なんていないだろうよ!60’sガールポップ+ポップパンク+サーフ+キュンキュンでございます。ギターポップ好きな人も聴かなきゃ損だぜ。アナログ盤はSTARDUMB、そしてイタリアのSURFIN’ KIの共同でリリースです。完成次第、入荷予定ですよ。(O)

こちらも再入荷!

LUCY AND THE RATS “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.