Distro News

8月-7-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

コロナも気をつけなきゃだけど、熱中症にも気をつけなきゃでめんどくせーなっと。しかし、クソ暑過ぎますね。ようやく荷物到着!もうちょい頻繁に届いてくれるとうれしいんだけど!
ってことでリリースラッシュの続くBloated Katから早くも新作リリース!

THE HEADIES “BLACK BUBBLEGUM” CD

先日リリースしたニューアルバムが最高な仕上がりだった、B級オブスキュアメロディックNINJA ATTACKのメンバーが結成したTHE HEADIESが早くも新作をリリースしたよ!12曲は新曲で、こっからのフィジカルオンリーのボーナストラックがすごいんだ!未発表1曲に、これまでリリースした単独7″シングル、BOYS CLUBとのスプリット、WRINGERとのスプリット、PLOW UNITEDとのスプリット収録曲を全部突っ込んで27曲収録。この音源にて、これまでのHEADIESの音源を逃してしまっていた人は補完可能ですよ。PLOW UNITED、FIENDZ、FLATUS、FYP、TOY THAT KILLでピンとくるポップパンクファンはぜひこのバンド聴いてみてちょうだい!カバーセンスもすごい良くて、PINHEAD GUNPOWDER、SHANGRI-LAS、ANIMALS、OTIS REDDING、LITTLE RICHRADSのカバーも収録ですよ。(O)

TV COP “SEASON 3” CD

こちらも先日急遽ニューアルバムを発表したアイオワの轟音ギターメロディック/パワーポップバンドTV COPの2ndアルバムもフィジカルでリリースされましたよ。3rdリリースでは、曲ごとにFLUFやNOTCHESみたいだったり、WEEZERだったり、BRACKETみたいだったりと引き出しの広さを見せてくれましたが、今作、イントロ終わった2曲目が思いっきりDON BLAKE同様、90年代のLAG WAGONなメロコアでテンションぶち上がります!恐らく本人たちがやってて気持ちいい音だったらなんでもありなスタイルなんでしょう。それって最高じゃねーか。その証拠に、このメロコアの曲終わった次の曲では思いっきりスピード落として彼らの持ち味である轟音ギター主体にのミドルテンポな曲だし、ガレージな曲あり、インディーロックな曲ありとスタイルは色々やってるけど、共通してるのはとにかくほんと聴いてて気持ち良いドライブ感なんだよね。これはポップパンク、メロディック、インディーロックそれぞれ思い入れある人が聴いても楽しめるアルバム。ライブ絶対良いだろうね。9曲目、10曲目、11曲目の流れ相当俺のツボの曲です。聴いてみて!9曲目ERGS!っぽいなと思いきやこのギターソロすげーしびれます。ってかギターのフレーズ所々LEATHERFACEっぽくない?(O)

こちらも早速再入荷してます。

DON BLAKE “TOUGH LIKE DIAMONDS (REISSUE)” CD
DON BLAKE “POCKET UNIVERSE (REISSUE)” CD
THE HEADIES “GROWING UP IN THE MULTIVERSE” CD
PAVID VERMIN “THROW ME IN THE TRASH” CD
PAVID VERMIN “CUTTING CORNERS” CD
VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC FOR KAT PEOPLE Volume 3” CD
VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC FOR KAT PEOPLE VOL IV” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.