Archive for 8月 14th, 2020

8月-14-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしました!うちにもYUM YUMSのアナログ到着ですぜ!それから昨年奇跡のデッドストック入荷をした音源が再入荷となりました!コロナ禍のスペインからPunch RecordsのLaura姉さんから、またデッドストック出て来たんだけど扱ってくれない?との連絡を受け、あの状況のスペインだったし、ありがたいしで引き受けるから発送できるようになったら発送してよと頼んだのがついに到着ですよ。SUGUSの1stアルバムは在庫無くなったそうだけど、FROGGER / DEPRESSING CLAIMのスプリット7″とT-SHIRTSのアルバムを出て来たのまとめて送ってもらいました!前回逃してしまった方、どうぞー!

YUM YUMS “FOR THOSE ABOUT TO POP!” LP

プレスミスがあり、リリース遅れましたがやっぱりYUM YUMSの人気はすごい!あっという間に1stプレスはソールドアウトらしいですよ。なので今回入荷分で、次回リプレスまで再入荷待っていただくことになります。7年ぶりとなる5thアルバムのアナログ盤!もう内容はぶっちぎりで最高でっす!両フォーマット買いでお願いします!(O)

SPLIT FROGGER / DEPRESSING CLAIM 7”

いやっほー!これぞPUNCHの傑作の1つ、我らがDEPRESSING CLAIMの最高傑作を収録!しかもこのスプリット手に入れてFROGGERでもぶっ倒れましたよ!両バンドともにスペインポップパンコスの鉄板ともいえる最高の衝撃を与えてくれる作品!誰もがDEPRESSING CLAIMの最高傑作と挙げる2曲でこのスプリットにしか今だに収録されていません(こないだのリイシューにもボーナスで収録されてなかったはず)。イントロのリフの時点で天空をガッツポーズをあげ早口でまくし立てサビで徐々に落ちて行くメロディーラインという完璧なアレンジで聴かせる「LAS CHICAS QUE PASAN HOY」とにかく泣きまくるギターソロも最高!そして続く「ESTARE ALLI」も完璧な3コードポップパンクチューン!これだけでもう手に入れるべき内容なのに、FROGGERも最高なんだぜ!MY BRAIN HURTS期のSCREECHING WEASELのスペイン解釈とも言える青年期の葛藤を現した1曲目に、ワクワクウキウキなパッシュワーコーラス炸裂な3コードナンバー中盤にRAMONESなフレーズを入れてきたりと聴き処満載、そしてラストにポップパンク版ハードコアショートチューンで締めくくる!しかもイタチ声で完璧なのです。さあ、これまでに手に入れられなかった方はこれがチャンスでございます!(O)

T-SHIRTS “S/T” CD

国内でも入手困難ですが(これは当時も結構入手困難だったね)、極上のパワーポップパンクバンドとして絶大なる支持を得ているスペインのポップパンクバンドT-SHIRTSの1997年の14曲入りアルバムも新品デッドストックあったぜ!これみんな好きでしょ?!PARASITES、HARD-ONSのポップパンクな曲すなわちGREEDY GUTSなんかも思わせてくれて、これはうちで推してるポップパンク好きだったら絶対に失禁間違いないしなメロディックパンクとポップパンクの中間を行くショボくて切ない泣きメロなやつなんですよ!しっかりとスペイン独特のSHOCK TREATMENTやFEEDBACKSみたいなメロディーラインもあるところも泣かせどころだよ!これぞスペインB級ポップパンコスの歴史的裏名盤!今こそ入手可能なチャンス!(O)

SHOP(通販)はこちらから




8月-14-2020
Filed Under (新入荷) by blackie

本日も委託中古盤投入です!CDオンリー22時にアップです!今月末は27日(木)がcheers! punk rock radio vol.42、そして28日(金)は恒例のレア/廃盤セールです!今年もWSならではな良盤100枚越えで揃ってます!お楽しみに!(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!