Distro News

8月-18-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしましたのアナログ盤、こちらもイギリスから到着しましたよ。やっぱ飛行機なんだね。

RAGING NATHANS “OPPOSITIONAL DEFIANCE” LP+mp3

RAGING NATHANS渾身のニューアルバムにして最高傑作!これで燃えずに何で燃えろというのか。90’sポップパンクやメロディック好きだったら聴いてちょうだいよ!(O)

DON BLAKE “ANTI-CHARISMA WHOLESALE” 12″

7年以上前に入荷してたUKのマンチェスターのB級メロディックバンドがまだまだ現役だったぜ!ラモーンズ影響下のポップパンクだったのに、この新作では思いっきり昔のLAG WAGONやNO USE FOR A NAMEを思わせるメロコアになってる!でも、これが最近のガッチリした音じゃなくてほんと90年代みたいなドライブ感あるんだよね。ここ最近のヨーロッパのメロコア再燃のサウンド好きな人は確実にこのバンド気に入ってもらえると思う。この軽さが大事なんだよ。RANDYの1stアルバムの感じって言ったらわかる?それなんだよ!(O)

こちらも再々々々入荷っと!

CUSTODY “II” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.