Distro News

8月-31-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WSの新作到着!最高と思ったらCDの中身違ってました… プレスやり直しです(涙)しかし、週明けながら荷物到着!今日はまだまだアップしますよ。レア盤放出セールたくさんのご注文ありがとうございました!

SWEET EMPIRE “A NEW CYCLE” LP+mp3

やばい、すっかり見落としてた!オランダのCRUZIANメロディックパンクバンドSWEET EMPIREがいつの間にか3rdアルバムリリースしてましたぜ!2ndアルバムでは、BIG DRILL CAR~ALL SYSTEMS GOなサウンドにDAG NASTY、SHADES APARTの要素も感じさせるサウンドへ進化しましたが、その路線を引き継いでのニューアルバムとなっています。2分前後の曲がほとんどなんであっという間に次の曲へとテンポよく進んでいく。これ、SLEEPER〜SERPICO〜AMBER JETS好きな人は好きなんじゃないでしょうか!CRUZ meets渋メロディック!(O)

PRIMETIME FAILURE “MEMORY LANE” LP+mp3

ドイツの英語によるメロディックパンクバンドPRIMETIME FAILUREの8曲入り1stアルバム!リリースはShield Recordings、Hectic Society Records、Disconnect Disconnect Records、Uncle M、Crystalmeth & Heartattackによる共同リリース。こちらもここのところ増殖中の90’sリバイバルサウンド。NO USE FOR A NAME、PULLEYかよと突っ込まずに入られない(笑)けど、時折出てくるショボい単弦ギター主旋律がショボメロディック好きな人にはたまらないでしょう。ほんと、90年代中期に郊外でFATサウンドに触発されたキッズがやっていたそんなサウンドでございます!アルバム中盤がほんとショボくて泣ける!(O)

こちらも再入荷!

ACCELERATORS “FUEL FOR THE FIRE” LP/CD
GIANT EAGLES “SECOND LANDING” LP+mp3
GIANT EAGLES “GIANT EGOS” LP+mp3
GREAT SHAKES “S/T” LP
EATEN BY SNAKES “CALMING PINK” LP+mp3
EATEN BY SNAKES “S/T” 12″+mp3
PACER “MECHANICAL” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.